※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロード
家族・旦那

今、妊娠四ヶ月に入るとこなこですが、2月中旬から今に至るまで、悪阻…

今、妊娠四ヶ月に入るとこなこですが、2月中旬から今に至るまで、悪阻が酷く子供の世話もあり、家事がなかなかできず、子供もまだ1才になったばかりで手がかかるなか、飲み物さへ受け付けれなくなってしまいました。
そんな中、旦那の携帯を見たのはいけないと思いますが、今年に入ってから、もやもやと思うとこがあり、旦那がお風呂に入っている間に見てしまいました。女
すると、女の人とのメールがでてきて、私は知らない人で、内容が、クリスマスの日
女『メリークリスマス◯◯君も、よいクリスマスをすごしてね』って感じから始まり、
女『◯◯君は結婚してるの?』
旦那『してるよ!働きアリです』
女『こんな年増な女相手にして、なんたら(←忘れてしまいました)』
旦那『あんなに無邪気に手を振ってくれるなんたら(←忘れてしまいました)』
しかも、旦那、女のことを◯◯りん呼び…

3月に入ってからも
旦那『今日起きたら雪がすごかった』
女『こっちはそーでもなかった』みたいな内容でしたがやり取りを見つけ、私の中でモヤモヤが一気に爆発してしまい、旦那にこの人は誰なのか聞くと、友達ーだと言うので、友達なのに『結婚してるの?』とか、『名前の◯◯(←漢字)って◯◯君って読むの?』とか話すの変じゃない?と聞くと、『前に事故した時の相手の人』 だと言い出し、何故、2年も前の事故のときの相手と今も連絡とってるのか聞くと、『保険のことで、保険会社通じて連絡先にを交換させられ、連絡を取った』というので、事故の話はとっくに終わってるのに、事故の相手と『結婚してるの?』とか、『◯◯りん』呼びとか、したの名前で呼び会うのはおかしくないかと聞いたところ、『俺が、どういう状況で友達を作ろうが関係ないだろ』と言われ、『二人で会ったとかもないし、事故のときしか話もしてない、なのに浮気扱いするのか』とキレられ、そんなに信用がないなら出ていくと言うので、『私が子供を連れて遊びに出た先で子連れのお父さんと連絡先を交換して、連絡を取り合っても会わなければ、それは許されるってことですか?』って聞くと、二人で会わなければ問題ないらしく、なんだか、私と旦那の考え方?器?が違いすぎて、もぉ、なにを話していいかも分からず、結局『信用がないなら出てく』とそのまま出て行き、出てくときに『連絡してくるなよ!こっちからもしないけど!』と言われ、まぁ、話すことも分からなくなってしまったので連絡もせず、すると、次の日の夕方、仕事が終わって帰宅してきました。
しばらく帰らないって出て行ったので、帰って来たことに、なんで?となってしまい、その日は会話もせず目も会わせませんでした。
次の日は昼に旦那から、『今日は◯◯の練習をしてくるから遅くなる』
とメールが来ましたが連絡するなと言われたし、話したくもなくなっていたので無視
その夜、実家の母と近くの銭湯に行く約束をしてたので、連絡もせず銭湯に行ってました。
すると、夜に『どこ行った?』とメール
そのあと2回着信
ちょうど銭湯を出て帰るとこだったし、連絡したくないので無視
家に帰ると、普通にリビングのテレビの前に旦那がいました。
何も言わず、歯磨きをして、寝る準備完了!
話すこともないし、話しかけられることもないので、お互い目も会わせず会話もない状態で一時間くらい。
そろそろ子供を寝かせようと思い、子供を連れて寝室へ行き、そのまま子供と寝ました。

なにが許せないっていうか、悪阻の酷いときに、よその女の人とは世間話など、いろんなメールして、私には業務連絡のようなメールしかこず、凄く寂しい気持ちと、苛立ちで、いっぱいいっぱいです。
会ってないから浮気ではない、たしかにそうなのだろうけど、結婚してるの?のあとに、してるよ!まではいいとして、働きアリです!って…
しかも◯◯君、◯◯りん…
事故した相手と、普通、2年も連絡取りつづけて下の名前で呼びあったり、おかしいと思うのは私の器が小さいからでしょうか…
もぉ、話したくないし、話すこともない、考えるだけで涙がでてくる。
私が他のお父さんと連絡を取りあっても何も思わないって…寂しいのと、むなしいのと…
私がおかしいんですかね、
旦那には『浮気してもないのに浮気した扱いされて、変な疑いかけられて嫌な気分』といわれ、
私も嫌な気分ですが、もぉ、話したくなくなってしまいました。
やっぱり、納得がいかないんです。

こんな長文読んでくださる方がいらっしゃるか分かりませんが、もし読んでくださる方がいらっしゃれば、あなたなら、旦那と、女のやりとり、どう思いますか?

コメント

エリナ

浮気じゃないなら何なんですかね😂
何しに連絡取るんですかね😭😭
雪の話とか、、、どーでもええわ😆って思いました🙄🙄
しかも悪阻でつらいときに、、、
バカちんですね😩😩😩😩

• ミロード

ミロード

私にも業務連絡みたいなメールだけではなく、どーでもいい普通のメールして欲しいくらいです😢

• 3月16日
  • エリナ

エリナ

そりゃそうですよね😂😂
    他の女にあって、嫁にないんか(笑)ってなります🙄🙄🙄🙄
    これからもう一人生まれてくるわけだし、こーやって喧嘩になるから、異性と無駄な連絡から浮気にしようって話あったらどうですか?😭

• 3月16日
taiharu

うちは女の人と連絡取ること自体をアウトにしてます(-_-)
私もパートしていて仕事先には男性もいるのですが、旦那も仕事先の人ならok!(旦那の職場は男性しかいませんが)

過去にゴタゴタがあったのと、私がかなりのヤキモチ焼き、疑い深いのを知っているので、旦那もしぶしぶ了承しています。

すみません、長文なりますが、、
嫁が悪阻、子育てに大変な時期に何しとんねん!ってなります。
他の女に優しくしてる暇あんねやったら自分の子供育てて身籠ってる嫁に優しさ与えろやって思います。
男性は割とすぐ出て行くって言いますよね。結婚、子供はそんな簡単なものではないのに。
旦那さんと話し合うべきやとは思います。自分の気持ちぶつけて、子供、家族、どうありたいか、一度考えさせましょう。

たとえ浮気ちゃうかったとしても、疑われる事をしたのは旦那さんです。

• ミロード

ミロード

もぉ、情けなくて、悲しくて、妊娠のせいか涙が止まらなくて、話し合いもしないといけないのは分かるのですが、伝えたいことっていうのが、思い付かなくなってしまってます。
    浮気してないにしても、旦那が気持ち悪く感じたりもします。

• 3月16日
  • taiharu

taiharu

拒絶反応出てしまった時点で修復は難しいかも知れませんね、、。

今後離婚も踏まえて女手1人で頑張って行けるのか、それともやはり夫婦でやり直して一緒に頑張っていくのか、ミロードさんがどうしたいのか、まずはそこを考えてみてはどうでしょう??

• 3月18日
cochanmam♡*

浮気の基準って人それぞれだとは思うけど、悪阻のしんどい時とかそーゆー時はいつもより余計ムカつきますよね!!
私が同じ立場なら同じような行動とってると思います!喋りたくもない気持ちわかりますよ(>_<)でも離婚とか考えていないなら私なら連絡先消させて様子見ますかね〜😑

• ミロード

ミロード

もぉ、同じ部屋で寝るのも嫌で、今旦那が寝室に来たので、枕と掛け布団もって他の部屋に来ました…
    もぉ、話すにしても、なにをどぅ話せばいいかも分からなくなってます😵

• 3月16日
食べ過ぎみんみん

こんばんわ。
2年も他の女と連絡取り合うとか、何を考えてるんだと思います。この大変な時に、それでも父親かよ!って思いました。

仕事の相手なら許せますけどね。

ミロードさんの今の気持ちを旦那さんに伝えることってできないんですかね?

売りことばに買いことばになってしまって、お互いの本当の気持ちが見えなくなってしまったのかなと思います。
たしかに、あります。出て行きたくなる時。

わたしは、ツタヤに行くとかいって、実家に帰りました。

ひとつ、ひとつゆっくり話せば伝わるんじゃないかなって思います。

携帯みたことを謝るが旦那さんの行動がおかしかったから。
自分の体調が悪い中で、子育てを頑張ってることをわかってほしい等。

旦那さんも、2人の子供のパパになるんだから、気持ち切り替えてほしいですね。

ミロード

旦那が出ていくと言い、連絡もしてくるな!こっちからもしないけど!と言って、しばらく帰らないと出ていったのですが、次の日の仕事終わりに普通にいつも通りの時間で帰ってきました。
私は親が片親で、母は今アパート暮らしをしており、子供を連れて帰るわけにもいかず、でも、旦那と、どう話していいかも分からなくなってます。
正に、あーいえばこー言うってやつです

ぴよ82

こんばんは。それは…しんどいですね。
私もつわり結構つらかったので、妊娠中旦那さんと仲悪くなったことありました。ボタンのかけ違いなのかもしれないですが、妊娠中だからこそ自分のこと一番に考えてほしいですよね。

旦那さんの女性関係で悩んだことはないのですが、
男友達の奥さんが、ラインをチェックしたらしく、あなたと浮気してるのは分かってますみたいなラインが、私の妊娠中に届いて、
はぁ?ってなりました。
こちら妊娠中で、あなたたち夫婦の婚姻届の見届け人にもサインしたんですが、っていう…
ラインの女友達に、手当たり次第送ってそうな感じだったので、スルーしてそのあと男友達には一切連絡してません。産まれたことも言ってないです笑
必要以上の干渉と嫉妬は醜いなあと思いましたが、男友達も他の女性に手出してるんかなあとも思いました。後半関係ない話ですいません🙇🏼ふと思い出しまして…

ニャンコ先生

会話無しで過ごせてるのが凄いですね!
うちはちょっと機嫌悪いだけでも直させられます(*_*)

うちは、仕事以外連絡取り合ったら浮気なので、今回のはアウトです。
仕事でも頻繁だとダメですけど。
私が、独占欲強くて誰にでも嫉妬するので、夫もしません。

苛々しちゃいますね!
自分を正当化?するために、よそのお父さんと~のやつはいいよ。になってしまうんでしょうね。。

相手が浮気だと思ったら浮気だし、相手に嫌な思いさせるならやめるべきですよね。
話し合い頑張ってください!