※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキたべたい
妊娠・出産

横浜市立大学附属病院の無痛分娩についての体験談を教えてください。出産費用や待合時間、分娩予約など知りたいです。

横浜市立大学附属病院での無痛分娩について

昨年から希望者には無痛分娩が選択できるようになったとホームページにかいてありました。
市大で出産された方、その中でも無痛分娩もされた方などいれば、出産費用や外来の待合の時間、いつ分娩予約したか、きょうだいがお見舞いにくることが可能かなど教えていただきたいです。

コメント

市大で出産しました。
無痛ではありませんでしたが、費用は私が+2万、子どもが8千円(NICUにいたため)でした!

お見舞いは
平日:15路~20時
土日祝日:13時~20時です。
兄弟まではお見舞いに来ても大丈夫です!
ただ、同じ部屋だった外国の方は親戚中をお見舞いに来させていました...😅

分娩予約は、心拍が確認されてからすぐにしましたよ!

• パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

ご回答ありがとうございます!
    第一子のとき、費用がプラス10万ちょっとかかった病院で産んだのでプラス2万はすごいです!
    無痛になるとプラス10万くらいですかね。。

ホームページでは費用などが書かれている出産に関する案内などはなかったですよね??
    見つけられなくて💦

• 6月13日

退会ユーザー

無痛は外来で説明があった気がします!
    費用については、どこにも書いてないですね...(;-Д-)

あ!外来の待ち合い時間ですが、予約時間から長くて40分くらいでした!
    木曜日あたりが空いていると、看護師さんからアドバイスいただきました!

• 6月13日
  • パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

そうなんですね!
    待ち時間も前の病院は一時間以上は待ったので40分なら許容範囲です!
    参考になりました、ありがとうございます!!

• 6月13日