※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
お出かけ

10月にディズニーランドホテル泊まりたかったのですが、満室で‥😢キャン…

10月にディズニーランドホテル泊まりたかったのですが、満室で‥😢
キャンセルとかってけっこうでるものですかね‥、
キャンセル待ちとかのシステムはなくて、自分で日々サイト見てキャンセルあるかさがすしかないでしょうか?

コメント

ayk

上司がバレンタインに泊まりがけで行きましたが、後で聞いたら最初予約が取れずにキャンセル待ちだったと言ってました!
暇な時はサイトを見て、チェックしてたみたいです🙋‍♀️
大変だったと聞きましたが、奥さんとの結婚記念日のためだから〜と言っていたので印象に残ってます!

• あおたん

あおたん

ありがとうございます。
    わはりキャンセル待ちはできないってことですね💦
    がんばります💦

• 6月13日
ちろちゃん

ハロウィンですね(●´ω`●)
他にもキャンセル出ないかネット見つめてる人多そうですね(;´д`)

• あおたん

あおたん

やはりそうですよね💦
    がんばります💦

• 6月13日
日月

キャンセル待ちはできないので、何度も何度も自分で確認するしかないです(>_<)
たまに、ポロッと出てくるので 部屋などこだわりがなければ みつけたらすぐ予約してください(^^)b

• あおたん

あおたん

やはりキャンセル待ちはできないんですね!
    それができるか知りたかったのでありがとうございます😊
    何度も何度も自分で確認してみます😭
    的確に教えて下さりありがとうございます😭

• 6月13日
うきわまん、

公式が満室でも旅行代理店とかで予約できたりもしますよ(^^)
我が家は来週ランドホテル泊ですが、お目当ての部屋が満室でしたが、暇あればチェックしてたらキャンセルがでて予約できました( ◠‿◠ )

• あおたん

あおたん

そうなんですね!
    チェックしつつ色々調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 6月13日