※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

6月11日に陽性が出て、生理予定日です。基礎体温が不安定で、同じ経験の有無や、この状態でも妊娠継続可能か気になります。

6月11日にフライングで陽性がでました
本日生理予定日です

基礎体温がガタガタなのが気になります
みなさんもこのようになったこと
ありますか?

また、このようなグラフでも妊娠継続は
できるのでしょうか?

コメント

kana_451

一人目の時、同じようなグラフでした。
たまたま検診で行った産婦人科でグラフを見せると、ガタガタに見えるけど二層にはなってると言われ何事もなく出産まで至りました!
無事継続できます様に…

• むー

むー

そおだったんですね。これも二層になっているといいのですが…。病院に行くのは5週入ってからが良いと言われたので、行くまでが不安です。
    コメントありがとうございました。

• 6月13日
元気な妊婦

大体は二層になっているのがわかるので大丈夫だと思います♫
検査薬での反応は信頼出来ると思うので、6週くらいになったら病院行かれるといいと思います。
私は少し排卵ズレてたのか、6週くらいに行ったのに胎嚢しか見えずその後の胎芽確認まで不安な思いをしました。あまり早く行きすぎるのはおススメ出来ません。
楽しみですね♫

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    6週にいくのが良いんですね!一度初期流産を経験しているので、心拍確認できるまで不安です!

• 6月13日
すぬぴ

私も今日生理予定日で昨日フライングして陽性でました😊
私も今回低温期から今日までガタガタで不安になってます😢
いちを低温期、高温期と二層にはなってるので、検査薬を信じたいと思います🙏
生理予定日1週間後に再度検査薬しようと思ってますが…ドキドキです😢

• むー

むー

そおなんですね!おめでとうございます!このまま育って欲しいですね!わたしもまた1週間後検査薬試してみます!

• 6月13日
  • すぬぴ

すぬぴ

匿名さんもおめでとうございます🎊
    このまま無事に育ってほしいですよね😭
    今は祈るしかありませんね🥺

• 6月13日