※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

缶に入った粉ミルクの計量スプーンってそのまま入れたままにしてたんですが、良くないんですか??😱

缶に入った粉ミルクの計量スプーンってそのまま入れたままにしてたんですが、良くないんですか??😱

コメント

だめまま

粉ミルク会社の人はスプーンに湿気で粉ミルクがくっついてしまうことがあるので、一回一回洗ってくださいって言ってましたが、なかなか面倒ですよね💦

りい

洗ってくださいと書いてありますが私は洗ったことありません😂
使うたび洗うのなんてめんどくさいですよね😅

みーたん

よくないらしいですね😱
うちはもうめんどくさいので缶の説明見ててもそのままいれちゃってます😅

しょは

初めてきいたwww
あらったことないです😥😥😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院では必ず洗ってミルトンにつけていましたね~。家に帰るとレンジ消毒になったので、忘れてました( ̄▽ ̄;)しょはさん

• 6月13日
まろん

一度使ったら缶の中には戻さないようにと産院で教わりました💦
今はケースを買って、そこに入れてます!毎回洗ったりはしてないです😂

A✩.*˚

入れたままで今迄やってきました😱😱😱😱😱🤪

ひーちゃん

私は、1日の最後にだけ洗ってましたねー😊

さゆ

初めて知りました(笑)上の子下の子共に新生児から完ミですが、、

ゆか

小さくかいてますね。見なかったことにして、うちのこは無事に3歳になります🤣風邪も滅多にひかない健康優良児です✨

しょこ

産院ではスプーンは毎回洗ってと言われましたが面倒くさくて入れたままです😭笑

メロメロんちゅ

えっそうなんですか?
入れたままでしたよー