※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

アカチャンホンポの代わりにおススメのおしりふきを教えてください。水分たっぷりで薄くなく、1枚ずつ出てくるものが希望です。パンパース、グーン、ムーニーを避けたいです。

アカチャンホンポのおしりふきに代わる、おススメのおしりふき教えてください‼️

お世話になります。
2歳のこどもが生まれてから、
【アカチャンホンポの水99% 厚手タイプ】
まとめ買いしながらずっと愛用してきました。

が、毎度毎度、店舗での購入は重くて手間だし、アカチャンホンポでしか手に入らないし、通販だと送料はかかるし、リニューアル後の評価は落ちてるし、、、
などなど気になり、手元の物がなくなり次第、別の物に替えようと思っています😥

◉水分たっぷり
◉薄くない
◉1枚ずつきちんと出てくる
・取り出す時に伸びない
・通販で買える

が欲しい機能です😍

また、使用したことはあるけど購入継続には至らなかった…(ので避けたい)というのは、

・パンパース 肌へのいちばん
・グーン 肌にやさしいおしりふき
・ムーニー やわらか素材

上記3つです。

条件に当てはまりそうな物をご存知の方がいらしたら、教えていただけると有難いです🙏
ワガママですみません😂😂😂

コメント

ぬう

ムーニーのこすらずするりんはどうですか??

• Träumerei

Träumerei

早速お返事ありがとうございます!
    お店やネットでよく見かけては気になっていました👀✨

実際にお使いでいらっしゃいますか?🙂
    ムーニーのやわらか素材は、柔らかさのあまり取り出す時にびよーんと伸びてしまうのですが、こちらは大丈夫でしょうか?(^◇^;)

• 6月13日
まー

アカチャンホンポのおしりふきを使ったことがないので、似たようなのかは分かりませんが、、
コストコのおしりふきは厚手で水分多くて、1枚ずつ出しやすいです😊

私は、コストコのを使ったら、他のは使えないです🤣🌟

• Träumerei

Träumerei

お返事ありがとうございます😊

ベビーワイプなるものですね?!何かの記事で「良い」と読んだことがあります〜😍
    候補に加えたいと思います♡

• 6月13日
ha♡♡

ムーニーのやわらか厚手は
やわらか素材の方と違って伸びません!🥰水分も充分だし、厚手で気に入ってます\(*ˊᗜˋ*)/
やわらか素材のと全然違います🥰

今使ってます😊

• Träumerei

Träumerei

聞きたいことにピンポイント、痒いところに手が届くお答えで大変助かります…♡🤤🤤🤤笑
    ムーニーならドラストでもAmazonでも、どこでもすぐ手に入るというのも助かりますね✨

お試しで早速1パック買ってみたいと思います!☺️

• 6月13日

私もムーニーがおススメです!こすらずするりんのピンクのほうです!
緑の柔らか素材は購入して後悔しましたが、ピンクのほうはとても良いですよ 😻

• Träumerei

Träumerei

ムーニーのピンク人気ですね♡
    緑も顔とか手を拭くにはとっても良いと思うんですが、、、
    素材がやさしすぎて、おむつの始末にはちょっと向かなさそうですよね(笑)😂

ドラストでもamazonでも気軽にすぐ手に入る所も有難いです〜🙏✨

• 6月13日