※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

妊活中で、仲良しの行為が作業化して痛くて気持ちよくない。子作りを楽しくしたい。同じ経験の方、アドバイスありますか?

旦那との仲良しが作業化しています💦
※以下生々しい話もあります

妊娠希望で、妊活始めて約一年経ちます。
病院には一度行きましたが、一通り調べて、今は基礎体温のみのタイミング法です。

妊活を意識する前は、行為に対して気持ちいいとか旦那のこと大好きだーとか思っていました。

しかし、最近は行為自体も排卵日を狙って月に3回程度。
前戯もなく(旦那の手を入れられても濡れなくなってしまったため)、すぐ挿入しています。
正直、痛いです💦
挿入後、ピストンによって濡れますが気持ちよくはない😥
その後旦那がイッて終了です😓
旦那がいくまでも
早く終われーなんておもってしまっています💦

子作りを意識しないで楽しくしたいのですが、、、、
作業化してる仲良しをしても妊娠はないのかなぁと思っています😥

同じ経験のある方、いらっしゃいますか??
どうしたら気持ちいいエッチができるのでしょうか😰

コメント

匿名さん

コメント失礼します😌
私も2人目を1年半妊活して授かりました!
やはり作業化していました( ̄▽ ̄;)
その時は全く出来なく……もうしたくない!とまで思うように( ˊᵕˋ ;)💦
それじゃダメだと思って1回気持ちをリセットするつもりで妊活お休みと言って旦那と楽しむ事にしたら授かりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
なので、あまり作業化してしまうと気持ち的にダメになってしまうかもですね( °´^` )