※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

久留米市の河田産婦人科について質問です。 ① 妊娠中のトラブルにはどんな処置を受けましたか? ② 予約外での受診は可能ですか?待ち時間は長いですか? ③ 先生の印象や相談しやすさについて教えてください。

福岡県久留米市の河田産婦人科についていくつか質問です。
①妊娠中のトラブル(腟炎や切迫早産など)に対しては、どんな処置をうけましたか?検査など積極的にされる病院ですか?
②予約外で、気になることがあり受診する場合は、可能ですか?またその場合は、待ち時間が長いですか?あまりいい顔されないですか?
③先生はどんな印象ですか?なんでも聞きやすいですか?

コメント

さんぽ

①はあまり詳しくないですが程度によるとは思いますがすぐに大きな病院に回しがちなイメージです。
②予約しないと入れなかったと思います。待合室で予約してない方が来た時にはその場で予約してもらってまたの来院を促されていました。
③院長先生は優しいです。なんでも聞いたら丁寧に答えてくれると思います!女の先生(院長のお母様)はパッと見は少し厳しそうにも見えるけど…優しかったと思います🤔

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!あと早産マーカーの検査は妊娠中にありましたか?
    それと女医さんの検診のときもあるのですか?

• 6月13日
ぽん

①まだ経験ないので分からないです💦
②受診可能です!
待ち時間は症状によるかもしれないですね。予約制なので多少待つ時あるかもしれません。心配してくれますよ。
③私は男の先生です。
優しい先生で、何でも聞きやすく話しやすいです。また、つわりが酷くよく心配もしてくれました。
お腹の張りの痛みも聞いたときは、すぐに内診もしてくれて安心しました。

ゆきんこ

詳しくありがとうございます!今25週なのですね。あと、早産マーカーなどの検査はありましたか?