※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は涼しい夜が続いていて、子供と大人で温度差を感じて困っています。子供は汗をかいているのに、大人は寒いと感じています。子供にとって暑いか寒いか、どちらがいいのか悩んでいます。

ここ最近、天気悪く夜は涼しい日が続いてますよね!
窓は閉めて扇風機回してます!
子供は袖なしの肌着に半袖のロンパース
バスタオルかけて寝かせてます!
昨日の夜中に寒いと感じて扇風機を止めました。
そのあとも私と旦那は薄い掛け布団にくるまるくらい
ひや~としてたのにもかかわらず
子供は汗でびっしょり💦
こんなにも大人と子供で温度差ありますかね??
びっくりしました😲
そのあとは着替えさせて扇風機回しましたが、、
もう難しすぎて分からないです😭

子供からしたら暑いか寒いか、どっちか!って言われたら
どっちがいいんですかね??

コメント

a.

今の時期は地域にもよると思いますが、肌着だけでもいいかと💡
うちは日によって、普通の綿の長袖ボディかメッシュタンクのボディとわけてます!
赤ちゃんって結構体温高いし自分の事ではないから難しいですよね😅

ちなみに、うちは既にエアコンフル回転なので、ずっと薄手のブランケットかけてます!