※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

マタニティショーツでお腹が隠れるものを探しています。UNIQLOのものは分厚そうで違和感があるので、他におすすめがあれば知りたいです。Tバックだと違和感があるので、違うデザインを探しています。

マタニティショーツでおすすめはありますか☺️?
UNIQLOのマタニティのやつは分厚そうだと思って
お腹が隠れるやつで
他におすすめがあれば教えてほしいです!
ずっとTバックなので違和感ありますかね😭?

コメント

いろは

西松屋のマタニティショーツ使ってますが、特に不便感じたことないです😊

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!
    西松屋見てみます✨

• 6月12日
もー

私はお腹まで隠れるやつ買ったんですが、そのゴムさえも違和感で窮屈だったので、ユニクロの縫い目のないやつを後半から履いていました!締め付け感もなく良かったです!

• のんちゃん

のんちゃん

シームレスなんちゃらっていうやつですかね😳?
    よくお腹が冷たい気がしてお腹が隠れるやつのがいいかなと思ったんですが
    窮屈ならそっちの方が良さそうですね☺️

• 6月12日
  • もー

もー

それですかね?名前がわからないんですけど、お腹周りにゴムが入ってないやつで寝る時は腹巻してました!!

• 6月13日
みゆ

私は、お腹隠れるやつどうも痒かったり違和感あったので、ユニクロのエアリズムのショーツ(お腹のしたまでのやつ)使ってました😥締め付けもなくよく伸びるし、縫い目も気にならないのではきやすかったです!

• のんちゃん

のんちゃん

やっぱり違和感なんですね😳!
    みなさん言ってるやつですかね?
    UNIQLO見てみます😊♩

• 6月12日
さくら

回答になってなくてすみません、マタニティショーツではなくて普通のショーツはダメでしょうか?
私はユニクロのゴム無しのツルツルした素材のショーツをはいています。と言うか、1人目の時にお腹が隠れるマタニティショーツを穿いていたらお腹が大きくなるにつれてパンツの跡がお腹につくようになり💦助産師さんに跡が付くのは締め付けて血流が良くないから、やめた方がいいと言われました💦他院でもマタニティショーツを買う必要は無いと言われました。
ユニクロのそのショーツはとても楽だし、妊婦友達はみんなそれ穿いてます^_^

• のんちゃん

のんちゃん

UNIQLOの普通のショーツ多いみたいですね✨
    よくお腹が冷たい気がして隠れた方がいいかと思ったんですが
    みなさんおすすめならそっちにしようかな☺️

• 6月12日
🦋hi

わたしもずっとTだったので
違和感ありすぎて無理でした💦

• のんちゃん

のんちゃん

絶対違和感ですよね😂
    マタニティに変えないままですか😳?

• 6月12日
  • 🦋hi

🦋hi

初期〜暫くは変えないまま
    いきました😅
    私は全然いけました
    そのあとはマタニティではない
    普通のパンツ?のLサイズにしました

• 6月12日
  • のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね!
    私は元からお尻が大きいしまだまだ巨大化しそうなので無理そうです😂

• 6月12日
yu(*´ω`*)

産むまでずっとUNIQLOのシームレスショーツに薄手の腹巻きをしていました😊
楽でいいですよ~✨
ちなみに同じくUNIQLOのマタニティショーツも1枚だけ持っていましたが、他のお店のマタニティショーツはお腹が大きくなるにつれてゴムのところに跡がついて痒くなったのに、UNIQLOのはなりませんでした💡