※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキを津市で探しています。甘さ控えめで子供が喜ぶお店を教えて欲しいです。同じ生クリームのケーキを食べさせた経験も知りたいです。

2歳の誕生日ケーキをどこで頼もうか悩んでいます(>_<)💕

三重県津市で子供が喜びそうなケーキを作ってくれるおすすめのお店あれば教えて欲しいです😍🎂
甘さ控えめだと嬉しいです💛

あと、2歳の誕生日にはお子様も同じ生クリームのケーキを食べられましたか?🤔それも教えていただけると嬉しいです( •ᴗ• )

コメント

どんぐり

ピネードで頼んでいます😊
キャラクターや好きなイラスト書いてくれます💪
二歳のときも普通のケーキ食べました!

• なつ

なつ

回答ありがとうございます(o^^o)
    職場の人にもピネードおすすめされました😍ピネード美味しいですよね🐻💕でもキャラクター書いてくれるの知らなかったです!ホームページ見てみましたがすごく可愛いですね😍情報ありがとうございます😚

• 6月14日
えりご

一志ですが、メイユールモマンさんのケーキは甘さ控えめですよー。予約すれば絵も描いてもらえます!
うちは1歳3ヶ月の時にメイユールモマンさんでこいのぼりのケーキを買って、一緒に食べました。

• なつ

なつ

回答ありがとうございます😍
    1歳のお誕生日、メイユールモマンさんでアンパンマンのケーキを頼みました!❤(大人が食べましたが。笑)
    甘さ控えめで美味しいですよね🐻💕
    あのくらいの甘さだったら息子に生クリーム解禁しちゃおうかな…😳
    1歳3ヶ月でもうケーキ食べてるのですね( •ᴗ• )参考になりました!
    ありがとうございます🙌

• 6月14日