※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供の口臭が気になります。断乳後に口臭が出ることがあるのでしょうか?手足口病と口臭の関係はありますか?体調不良で口の水ぶくれやニキビができた場合、手足口病の可能性はあるでしょうか。

1さいの子供の口が臭いです🤭
最近断乳したんですが、関係ありますか?😯
いままで母乳で口臭なかったとか?

調べてみると、原因である
歯磨きは1日3回してますしうがいもしてます。
唾液不足防止の水もよく飲みます。
舌も綺麗で磨き残しは特にないです。

体調崩してたらこんなに大人みたいな強烈な臭いするんですか?🥴


今日ぽつっと2つ水ぶくれ?に似たようなものが足にあったのと、いまは口もとにニキビみたいなのができましたが手足口病だと一気に発疹できますか?😯

ちなみに、土曜に1回きり38.1出てすぐ下がりました!
単に体調崩してるのかこのぷつっは手足口病とは
無関係かわかる方いますか?


コメント

4mama

うちの次女もmomさん位の月齢位から感じ始め行き着いた所アデノ肥大扁桃腺肥大で2年前手術して取ってから多少マシにはなりましたがやはり体調悪い時とか近くで喋る時きついです💦
かなり気になるなら耳鼻科ですかね😳

  • ママリ

    ママリ

    そんなんあるんですね😭💦

    歯医者ではなく耳鼻科ですか?😯

    • 6月12日
  • 4mama

    4mama

    うちは行き着く所耳鼻科になりましたが歯科もありですよね!

    • 6月12日