※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

弟がなばなの里の入場無料チケットを2枚くれました。行ったことないんで…

弟がなばなの里の入場無料チケットを2枚くれました。
行ったことないんですが、どういうところで、どんな事で楽しめるところですか?
また2歳の娘は楽しめますか?

ちなみに住んでるところが兵庫県の北部なので、片道4時間かかると言われ行くこと自体迷ってます、、
楽しいところなら泊りがけで行こうかなと、、🤔

コメント

エイヤ

泊まりがけで兵庫県からくるレベルではないです😂😂
私は三重寄りの岐阜住みなので毎年行ってます😊
たくさんの季節の花や、夕方からはイルミネーションが綺麗です。
2歳のお子さんも楽しいとは思います♫

ただ、なばなの里だけならそこまでかけて行くほどではないですが、ほんとにすぐそこあたりにナガシマスパーランドという遊園地やアンパンマンミュージアム、ジャズドリーム長島というアウトレットがあり、近くにホテルも温泉もあるので、そこの観光と思えばお子さん含めて楽しめる旅行先かなと思います♫

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    泊りがけで行くほどではないんですね😅
    お花がたくさんあるんですね!
    娘がお花大好きなので楽しめそうです💕

アンパンマンミュージアムがあるんですね!
    神戸のアンパンマン ミュージアムには行ったことあるんですが、同じ作りですかね?💦
    ホテルと温泉が近くにあるんですね!
    観光も含めて行ってみたいなぁと思います!

• 6月12日
ひろ

ざっくり言うとお花がたくさん咲いている広い公園です!😂笑
遊具などがあるわけではないので、川が流れてたりちょっと高台になってて景色を眺めるところがあったりして、のんびりする感じのところです。
冬はすごいイルミネーションで混雑してますが、今の時期は雨だと厳しいのもあり、静かな感じです。
大体その辺りの観光は、セットでナガシマスパーランドに行くので、泊まりなら長島にあるアンパンマンミュージアムやアウトレットに行かれたらどうかなーと思いました🥰

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!
    娘がお花大好きなので、楽しめそうです💕

私も主人も人混みが苦手なので静かな感じなら丁度いいかもしれないです笑
    アンパンマンミュージアムがあるんですね💕
    神戸のには行ったことあるんですが、同じ作りでしょうか、、?💦
    アウトレットでショッピングもいいですね🎶
    近辺を調べてみます〜!

• 6月12日
エイヤ

なばなの里がメインなら1.2時間もあれば終わっちゃいます😂
どちらも行ったことありますが似たような感じですよ〜😊

• ななな

ななな

あ、そんなすぐおわっちゃうんですね😅
    主人と近辺を調べて、他に観光できるところを調べてみます👌

• 6月12日
  • ななな

ななな

似たような感じなんですね!参考になります!
    遊園地は娘がまだ楽しめないのでミュージアムに行くのもアリなのかな😆

• 6月12日
  • エイヤ

エイヤ

ナガシマスパーランドは遊園地といっても子供ゾーンならお子さんも楽しめると思います♫
    ミュージアムも楽しいですよね😊

ゆっくり楽しめるといいですね

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

なばなの里の1番の魅力はイルミネーションです♪
イルミネーションは全国から来るくらいキレイです😊
もし、入場チケットの期間が決まっていなければ、イルミネーションの時期に行く事をオススメします💕

なばなの里はイルミネーションの季節しか行ったこと無いですが、私はナガシマスパーランドとレゴランドとなばなの里を1泊で行きました☺️
2歳の娘もレゴランド楽しんでたので泊まりならいいかもです🎵