※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前に泣き、ベッドに置くと泣く状況に困っています。4ヶ月の赤ちゃんで、この時期はみんな同じような状況でしょうか。

寝ぐずり?がひどくて困っています。寝る前の泣き方がすごくてすごくて(>_<)そして、ベッドに置いたら泣く…の繰り返しです。今4ヶ月なんですが、この時期は皆んなこんななんでしょうか?

コメント

とまこ

おっぱいのんでねんねします
抱っこしたまんま上手く横にならして腕枕の状態で、熟睡したらまくらに変えてます

• あーや

あーや

今までがすんなり寝ていたので余計に苦戦してて(>_<)ありがとうございます!試してみます⭐

• 6月12日
ままりん

うちの子も寝ぐずりがひどくて、本当に叫ぶように泣きます😭
私の場合は泣いたら抱っこして落ち着かせて落ち着いたところでお風呂に起き、横向きにして背中をトントンすると寝ます。寝たらしずかーに仰向けに戻してお腹トントンして寝入るのを待ってます。最初からお腹トントンだと絶対寝ないんですよね😭
参考になるかはわかりませんが…💦

• あーや

あーや

ありがとうございます!今日もさっきまでずっとギャン泣きで、、4時間格闘しました(>_<)熟睡したと思ったら数十分後にいきなり泣き出し…また寝かしつけ1からやり直し、、どっと疲れてしまって。参考にさせてもらいますね⭐

• 6月13日
すぬすぬーぴ

その頃、すごく寝ぐずりひどかったです😅抱っこしてもギャン泣き…泣き疲れて寝落ちも多々ありました!3週間くらい続いて、いつのまにか落ち着きましたよ!何を変えたとかじゃないですが…メンタルリープだったのかなと💦
大変でしょうが頑張って下さい💦

• あーや

あーや

そうゆー時期なんですかね?(>_<)いつか落ち着くと思って乗り切るしかないですよね…抱っこもなかなかきつくて。うちの子、4ヶ月にして8キロ越えなので…がんばりますね!!ありがとうございます⭐

• 6月13日