※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が職場のアルバイトスタッフと浮気をしてましたセフレのような関係…

旦那が職場のアルバイトスタッフと浮気をしてました
セフレのような関係が1年間あったみたいです。
子供も小さいし離婚は考えていません。ですが毎日毎日思い出しては辛くなるの繰り返しです。浮気を乗り越えた方、今は幸せですか?もう一度信じることはできてますか?
どうか教えて欲しいです

コメント

ままり

一度浮気して再度またしました。
私にも子供にも触られたくもないので離婚しました。

• ぽん

ぽん

一度許してあげたのに最低ですね。
    回答ありがとうございます😣

• 6月12日
aya

ショックでしかないですね...
ほんと、気持ちがまったく理解できません😵
私もありました💦
発覚は妊娠中でしたが、付き合ってる時からだったことが判明しました。
なので3年くらいですかね😅
疑いもせず結婚して、妊娠中にいよいよ発覚です。
全く信じられなくなりました😵
特に最初は、ほんとは今日も違うシフトの日なんじゃないか⁉️とか、仕事の日でさえも疑ってました。
でも今2年くらいたって、やっとどうでもいいと思えるようになってきました😂
(信じられるのではなく、どうでもよいのです!笑)
今は浮気ではないけど、職場の後輩の女の子と毎日LINEのやり取りをして、月イチくらいでごはんに行って、夜中まで帰ってきません🤗
浮気よりマシになったけど、死ぬまで治らない病気なんだなとわかりました!
証拠は握ってるし、何年後かわからないけど、老後かもしれないけど、もういらないと思ったらいつでも離婚できるし、今は同居で仲良くしてる人的な感じで過ごしてます😂

• ぽん

ぽん

3年!?最低ですね😭
    疑わずここまできてそういうことがあると何も信じれなくなりますよね。
    旦那もシフト制なので毎日疑って生きてます!笑
    まだ結婚して1年なので相手を信じたい気持ちと裏切られた気持ちと辛い思いです😣
    私も考え方を変えてどうでもいいと思えるように努力します!笑
    回答ありがとうございます!!

• 6月12日
me

体の関係はなかったらしいですが(本当かわかりません)、生後2ヶ月半くらいのときから浮気されてました。私がすぐ気付いたので、1ヶ月半くらいの関係だったみたいですが、今でもずっと疑ってしまいます。私も離婚は考えてはいません。いつかまた信じられる日が来ることを信じて毎日すごしています。

• ぽん

ぽん

最初は旦那も体の関係はないと言ってました。嘘でしたが😅
    親になりたてで母親はいっぱいいっぱいの時に浮気だなんてひどいですね。
    やっぱり一度裏切られるとなにもかも疑っちゃいますよね、、、。
    私も信じて頑張ろうと思います。
    回答ありがとうございます😣!

• 6月12日
くー

わたしは、旦那を浮気される前のように信じられるようになることはたぶん一生ないです😂笑

毎日毎日思い出して辛くなる気持ちよくわかります。時間が経つにつれて思い出すことは減りますし、辛い気持ちも今よりは少なくなっていくと思います。

ただ、再構築は精神的にしんどいです。再構築をどちらもお考えなら、今後どうやっていくのかご夫婦でしっかり話し合われた方がいいと思います。

• ぽん

ぽん

そうですよね.....。
    今の気持ちだと信じるられる日が来ることは一生なさそうです。笑
    時間が解決してくれますかね😭
    頑張ってみます泣
    しっかりと話し合ってみます。
    回答ありがとうございます!

• 6月12日
ぶーごん

もう一生ないですね😂
とりあえず信じて欲しいと言われたので
車にGPS
携帯にGPS
LINEはパソコンからいつでも
見れるようにしてあって
メッセージもiPadで
見れるようにしてあります。
お金も必要最低限で
飲み会もわたしの会ったことある人だけのは
行かせてます。
帰りも早いのでわたしが送り迎えしてます。
それでも最初は疑いしかなかったです。
最近は粗探しするのも疲れて
まあいっかーって感じですよ☺️

• ぽん

ぽん

そうですよね😅わたしも信じれないです
    そこまで信じて欲しいなら最初からしなければいいのにって感じですよね💦
    まあいっかーってなれるように私も頑張ります😣!笑
    回答ありがとうございます!

• 6月12日