※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンク
妊娠・出産

5w5dで心拍確認できず、20.3mmに成長。心拍確認できた人もいて不安。来週心拍確認予定。悪阻始まり、朝の対処法について相談。

今日5w5dで心拍確認はできなかったものの、20.3mmと先週から17mm大きくなっていて、少し安心しました。
でも、5w5dでも心拍確認できたって人もいて、なんだかそわそわしています。
先生から来週心拍確認と言われました。
ひとつひとつがドキドキそわそわ。。
今朝からなんとなく悪阻が始まった気配。
朝一の悪阻回避、みなさんどうやってるんでしょうか?

コメント

a.m.i

エコーも病院によって最新のものだったり写りが違いますからね☺️来週楽しみですね😊

もう朝イチは口にしても吐くので水やお茶だけにしてます!固形物を吐くより苦しくないので。お腹が空いてる時は飲むヨーグルトや味噌汁ご飯にしますが、食べ終わってすぐ戻してしまいます😅私は吐いてしまえば気持ち悪さも落ち着きます😊

• サンク

サンク

ありがとうございます!
    固形物より水分の方が楽って、わかってなかったです😱
    基本吐けない人で、今も吐くところまではいってないんですけど、空腹時にムカムカして💧
    飲み物、ゼリーをベット横に常備しておこうと思います^ ^

• 6月12日
ぽん

はじめまして!私も今日で5w5dです❤
昨日受診しましたが心拍は確認できませんでした😂
私も先生から来週心拍確認できるといいねと言われたので来週が待ち遠しいです😆💗
つわりはまだ始まってないので質問の答えはできませんが、つい同じ境遇だったのでお返事しちゃいました💦ごめんなさい🙏

• サンク

サンク

わぁ〜!おんなじ境遇の方ってすごい親近感湧きますよね🌸
    嬉しいです〜!
    来週お互い心拍確認できることを願いましょう!!
    安静第一で行きましょうね💕

• 6月12日