※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那さんって今までの元カノの中でわたしが1番可愛いって思ってくれてる…

旦那さんって今までの元カノの中でわたしが1番可愛いって思ってくれてるのかな笑
もちろん可愛い人や美人な人いっぱいいたと思うけど過去の女だしわたしが1番って思われてたいなって思いました!
もちろん毎日すっぴん妊娠中で着々と太るし努力してるわけでもないんだけど😥

されたわけじゃないんですけど
浮気って暇だから暇な時間があるからするんですかね?
旦那に冗談で浮気を疑ったら前そんなんする暇ない
たしかに旦那は力仕事なので毎日激務です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

比べられたくないので1番とも思われたくないです😂

たんたんmama 🐰💜

元カノとか遊んできた女と比べたら
お前に失礼なくらい 比べものにならないくらい
いい女だよ!と言ってくれます\(^^)/

男の浮気の心理は一生女には理解できませんよね😩
わたしも散々されてきたので もう新鮮味がないです!笑

もちろんいまの旦那はもう更生済みです!

奏来mam

会社5,6個やってる人なのでまず浮気する暇がないと思ってますが疑います!笑
元カノ全員飲み屋の人なので私でしかも子持ちと思いますが(ちいがいいから、ちいでいいんだ!)と言ってくれるのでいいかなと笑

さち

今の旦那さんは過去合わせて1番のイケメンではないけど🤐1番大好きです✨✨
見た目なんて、誰しも必ず絶対に老いますしね🤣

🌈虹ママ

たぶん一番可愛いではないと思いますが、結婚したい家庭を持ちたいと思ってくれたのはわたしだけだと思うので十分です(*´∀`)
浮気はされたらされたでしょうがないと思ってます。結婚するときになにがあっても添い遂げると決めたので!
唯一、逮捕など警察にお世話になったら離婚だって言ってあります☆笑