※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

移植後のおりものについて不安です。胚盤胞が流れる可能性はありますか?経験のある方、コメントをお願いします。

本日胚盤胞を移植してきました!最後の凍結胚盤胞なので今度こそはと思っています😔汚い話になってしまいますが、移植後2時間後ほどに、いつも夫婦生活をしているときのおりものみたいに多めの透明おりものが出て不安なのですが、移植した胚盤胞が流れたりしてしまうことはあるのでしょうか😢やはりとても不安でもしこのような経験ある方で妊娠された方や、わかる方是非コメントお願いします😔

コメント

ぴぴ

胚盤胞移植後は、夫婦生活は禁止と言われませんでしたか?

• とまと

とまと

夫婦生活はしていません。起きたら透明のおりものがたくさん出ていたので。

• 6月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちょっとした変化でも不安になりますよね😔
    卵ちゃんの力を信じるしかないですよね😌
    私も今月に胚移植5回目をしたので、お互いいい結果になる事を祈ります🤲

• 6月12日
  • とまと

とまと

一緒ですね😢お互いいい結果になること、たまごちゃんを信じるしかありませんね😢😢

• 6月12日
イルカ

先生に聞いてみた方がいいかもですね
私はなかったです

ひとみ

胚盤胞が流れると言うことは無いと思いますよ!
私もおりものでましたが、無事着床もしてました。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😔
    つわるさんの話を聞いてホッとしました!今は信じるしかないですね😭

• 6月12日
ポコタ

いちごさんこんばんは♡
胚盤胞移植、5日目の今日に変更したんですね♡
オシッコやオリモノと一緒にでちゃう事はないって言ってました🎵

なので安心して下さい♡

• とまと

とまと

そーなんです!5日に変更させてもらいました😭おりものがすごい出て、これは大丈夫なのか?と心配になってしまいました。

• 6月12日
  • ポコタ

ポコタ

今移植してきました😭
    グレードどうでした?
    私悪すぎてガックリ😭

• 6月14日
  • とまと

とまと

移植おつかれさまです😭
    私は6日目胚盤胞4BCでアシステッドハッチングしてどうだったかはわかりませんでした😭
    ちゃんちゃんさんは悪かったとは何かあったんですか😔

• 6月14日
  • ポコタ

ポコタ

グレードが悪すぎて落ち込んでおります😭
    移植後何か症状ありましたか?

• 6月15日
  • とまと

とまと

私も4BCなので良いとは言えないけど可能性は十分あると言われてそれを信じるしかないなと思って生活しています😢移植後まったく症状がないので不安しかありません。腰痛が昨日酷かったな…ってぐらいです😢ちゃんちゃんさんはどうですか??

• 6月15日
  • ポコタ

ポコタ

私なんて全く症状ありません😭
    腰痛羨ましいです😭

• 6月16日
  • とまと

とまと

私も金曜だけ腰痛であとはなんも症状ありません😔まだ移植したばかりだと思うので大丈夫ですよ!私の方が今症状なさすぎて不安です😔

• 6月16日
  • ポコタ

ポコタ

フライングしますか〜?

• 6月20日
  • とまと

とまと

フライングしたい気持ちもありますが、怖くてできません!ちゃんちゃんさんはしましたか??
    症状とかはその後ありましたか😳?

• 6月20日
  • ポコタ

ポコタ

いつものチクチクとかはありますが、変わった事はないので今回もダメかと💨

• 6月20日
  • とまと

とまと

私も同じく生理痛のような痛みがあったりなかったりがずっと続いています😔不安でしかありません

• 6月20日
  • とまと

とまと

ちゃんちゃんさんは判定日はいつですか?

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も胚盤胞移植しました!たくさんではないですが、私もおりもの出ましたが無事着床してました!!
先生からは排便や排尿から一緒に出てくることはないから大丈夫だよ!って言われましたので大丈夫だと思います♡
いい結果訪れますよーに!!!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😭
    あやぱんさんの話を聞いて少しホッとしました😢あとは結果を待とうと思います

• 6月12日
ママリ🔰

私も着床するまでは本当に心配で、トイレする時にもそーっと力まずにしてました(笑)
でも、胚盤胞はちゃんと子宮内に居てくれてますよ!
おりものが分泌されるのは膣からですし関係ないと思います。
とは言っても、腹圧をかけたり激しい動きは控えておいた方がいいと思います。
無事に着床してくれるといいですね。

• とまと

とまと

本当に今回こそと思っているのでちょっとしたことで不安になります😔
    判定日まで安静に何も考えずに生活できたらいいなと思います。
    おりものが出た時、どーしよって思ったしまいましたが、少しホッとしました

• 6月12日
しいな

おりものでても大丈夫みたいです。
気になって直接看護師さんに聞いたことあります。

移植時に培養液も一緒に子宮内に入ると思うので、培養液が少し出てる可能性もあるかもしれませんが、移植した胚が流れてしまうことはないそうです。
私も移植時に毎回水っぽいおりものがたくさん出るので不安でしたが、今回の移植で同じように出てきてもちゃんと着床してくれたので、大丈夫なはずです!

• とまと

とまと

すごく心配で流れてしまったらと思うと本当に怖くて…でもしーさんのお話を聞いてホッとしました😭まだ判定日まではわかりませんよね😢

• 6月14日
  • しいな

しいな

色々なことが心配になったり、不安になったりすると思いますが、あまり考えすぎず、ゆっくりすごしてくださいね!

• 6月14日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😢不安で検査魔にとりつかれてますが、気にせず楽しいことをして過ごしたいと思います😭

• 6月15日