※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

今日、娘のスイミングだったんだけど、終わるのを更衣室で待ってたら普通…

今日、娘のスイミングだったんだけど、終わるのを更衣室で待ってたら普通に泳ぎに来てた親子のお母さんが素っ裸で更衣室のベンチに座ってた…💦
ちょっと汚い〜せめて下着つけてーって思ってたんだけど、その後まさかの下着も付けずにズボン履きだした…!!w
ノノノノ、ノーパン!!😳w

銭湯じゃないんだから、少しくらい隠して…って思ってしまった🤣

コメント

ガラピ子

え!?
それ迷惑行為ですよ…😭😭
衛生的にも…

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

裸親の隣に知り合いのママがたまたま座ってたんですが、こっちにジリジリ寄ってきて怖かったと言ってました😱
    もう半年以上スイミング通ってますが、初めてみました…😅

もう色々衝撃的すぎでした😱

• 6月12日

えっ(°Д°)?
す…素っ裸😱💦
3度見しちゃいそうです(笑)
しかも、直で座るのは衛生的にヤバめですね😱💦

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私が最初に見た時に、お腹の肉で下着が隠れてるのか…?と思って見たらまさかの素っ裸で、そのあとはチラチラ見てましたw

早く下着を…と思ってたら下着も付けずにズボンだし…😂

半年以上通ってますが、こんな非常識な人はじめてです😱

• 6月12日

退会ユーザー

素っ裸だから余程スタイルいい人かと思ったら欲望のままスタイルの人だったんですね(笑)それ見ちゃったらもうどこも座れないですね😱💨
    ノーパンもヤバいですし変わった人ですね😳

• 6月12日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

人の事言えませんが…ダルダルでしたw

その人の子供も少し変わってるのか、ひたすら『フフフフッ』って言いながら娘に近寄ってきたので怖かったです😂(フフフフッ以外しゃべらなかったw)

• 6月12日
Nachi♡MAMA

グラビアアイドル並みのスタイルなら眼福ですが……
そうじゃないなら犯罪です……

知らない母親の全裸とか見たくないですよね💦なに考えてらっしゃったのか😱