※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ファッション・コスメ

ワンピースが欲しくて色々見ているのですが妊婦に見られないかな...って…

ワンピースが欲しくて色々見ているのですが
妊婦に見られないかな...って心配になりませんか?😭
多分私だけだと思うのですが🤣🤣🤣

おすすめのワンピース教えて欲しいです!
ブランドや形や色などなど何でも良いです😊

イメージでは二の腕は隠れるもので
添付した画像のようなものがいいのですが
妊婦に見られないか心配で買う勇気がありません😭

身長156cmしかないですが
足に痺れがあるのでヒールのある靴が履けないです😭

体型は多分普通...ややぽちゃ...くらいです😭
43-45kgなので細くはないです😭
髪は染めていないので日に当たると少し茶色ですが
屋内では真っ黒とはいかないくらいの黒さです🤗

コメント

みー

身長は154cmですが
楽なのでよくワンピースきます🙌

袖丈はなんか羽織っちゃえばいいので気にしなくてもいいかと😊
キャミソール?みたいなのになってるのは下にTシャツきたりすると二の腕隠せますよ🙌

ベルトすると妊婦に見えないと思うので、ベルトするか絞ってあるワンピースオススメです✨💕

  • まままり

    まままり

    ワンピース楽ですよね🤗
    羽織なしで1枚で着られるものが良くて😅
    ベルトとか絞ってあるタイプって着こなしが難しそうな気がしていましたがチャレンジしてみます🤗

    • 6月13日
  • みー

    みー

    たくさんあって迷いますよね😂

    シャツワンピースとかどうでしょうか??
    ワンピースとして着たり、カーディガンのように着たり出来るので便利ですよ✨💕

    • 6月13日
わん

ワンピース私も探してますー!!
その画像のやつは
どこの通販サイトですか??

それ欲しいです🥺💕

  • まままり

    まままり

    色んなワンピースあって悩みますよね😭
    画像のは楽天です!似たようなのたくさんあってどれがいいのか...🤷‍♀️(笑)

    • 6月13日