※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家事・料理

こどもがアイスクリームが好きで、寝ても覚めてもアイスクリームを連呼……

こどもがアイスクリームが好きで、寝ても覚めてもアイスクリームを連呼…

アイスクリームの美味しさをわからせてしまった親の責任です😭

しかし糖分や脂肪分のかたまり💦なんとかして忘れさせたいのです💦

そこで皆さんにお聞きしたいのが、砂糖を使っていないけどアイスクリームのように美味しいデザートを教えてください♡

市販のもの、レシピ、なんでもいいです😚

コメント

たまちょみ

ゼリーを凍らせたり、最近暑い日は家でかき氷やってます😊

猫もトマト

ヨーグルトに棒さして凍らせて食べたり
豆腐とバニラアイスをミキサーかけて こわけして冷凍して豆腐アイスとひて少しずつ食べたりしてまーす!
あとチューペットとか!

ぐり子

4個パックとかの、ヨーグルトに棒さして凍らせるのは罪悪感無さそうです😂😂

バナナを小さく切ってジップロックに入れて冷凍してます🍌❤️

ちいちゃん

ヨーグルト凍らせる、豆乳のパックのを凍らせるのもありますね!
あとうちはフルーツを凍らせて食べさせることもあります😊

みゆ

100均で売ってるアイスキャンデー用の容器に、みかんの缶詰と飲むヨーグルト入れて凍らせてます😊
うちの子たちはあまり好きじゃないみたいですが、私は美味しいと思うんですけどね🥰♥️

まる(25)    3児ママ

完熟の安くで売ってるバナナを凍らせて
それと牛乳とブレンダーとかにかけて
ほんの少し、生クリームを入れると
フローズンみたいになって
すごい美味しいです😻 ❤️
うちでは定番で子供達も私も大好きです!

ちょこびす

回答ありがとうございます!みなさん、こどもさんのために色々と工夫されているんですね👀✨尊敬です♡
バナナを用いるママさんが多いですね🍌さっそくバナナを使ったアイスを自家製で作ってみます😃🙌