※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの可愛い洋服について相談です。首が座っていない時期でもお洒落できるか不安です。同じく3ヶ月の赤ちゃんの服装を知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

明後日で3ヶ月になる娘がいます。

先日1ヶ月早く生まれた友達の赤ちゃんに会いました♡
うちの娘はまだパジャマみたいな格好でした…(笑)
私達夫婦はそれで十分可愛いと思ってたんですが、その友達の赤ちゃんとってもお洒落な洋服を着ていてすごく可愛かったんです♥

うちも女の子だし可愛い洋服を!って思ったんですが、まだ首も座ってないのにどんな服着せたらいいのかわかりません(T^T)
お洒落は首が座ってからがいいですかね?首が座ってなくてもお洒落できますか?

3ヶ月くらいのママさん、赤ちゃんにどんな格好させてますか?

写真載せてくださる方、是非とも見せて下さい☆

コメント

りっちゃん

腰が座ってからセパレートにする予定なので今は赤ちゃん赤ちゃんした格好ですよ笑

  • りれん

    りれん


    同じ方いらっしゃいましたかー(笑)☆!!!!
    私も首が座ったら…って考えてました(o´艸`)

    • 3月16日
こうめ1213

ぅちも13日に三カ月になったバッカリです(*´ω`*)
まだ完璧、首は座ってないですがお出掛けの時はセパレートを着させだしました
でもサイズ的に可愛いのがないので可愛いのがあればって感じですけどね(*´ω`*)

  • りれん

    りれん


    かーわーいーーー(*´`)♡!!!!
    セパレート着せたいけど首が~(笑)どうやって着せようかなー(笑)

    でも可愛いのあるんですね♡
    スカートの下はレッグウォーマーですか?

    • 3月16日
みか♫

うちは最近上下別にしましたよ!
といっても外に行くときだけで家の中ではパジャマみたいな格好です。笑
わたしもそれがかわいいと思ってましたし、オムツを替えるのが頻繁なのでズボンを下げたり着せたりするのが面倒だったので(´`:)

  • りれん

    りれん


    そうなんです!笑
    オムツ変えたりするのが面倒だなーとも思ったり(^_^;)

    • 3月16日
deleted user

もうすぐ3ヶ月の時です(>_<)

  • りれん

    りれん


    可愛い~♡!!!!
    オムツのモコモコ感半端ないですね☆たまらない可愛さ(*´`)!

    ワンピースはかぶせるタイプですよね?•́ω•̀)?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ、股のところスナップついててボディースーツの形です😃
    かぶせるタイプです☆

    • 3月16日
  • りれん

    りれん


    なるほどー☆彡
    ありがとうございます♥

    是非とも参考にさせて頂きます(*>`ω´<*)

    • 3月17日
ミーチタ

私は皆さんと逆でロンパース大好きなんです〜♡あれこそ赤ちゃんの象徴って思ってるんで(笑)
着れるうちはロンパース着せたいな〜って思ってます♡
でも女の子だとお洋服可愛いですもんね!楽しそうで羨ましいです^ - ^

  • りれん

    りれん


    確かに…!
    おしゃれはこれからいくらでもできるけどロンパースは今だけですもんね(笑)

    • 3月16日
りんご

3ヶ月になったので、朝夜のリズムをつけるため、朝起きたら服を着替えさせてます(^o^)
昼間用は可愛い服を選んでますがなかなか男の子向けがなくて悩んでます(>_<)

  • りれん

    りれん


    私もそろそろ朝起きたらお着替え!しようかと思ってました!

    やっぱり着替えさせた方がいいんですかねぇ•́ω•̀)?

    • 3月16日
ひーこ1011

うちは8ヶ月までロンパースでしたよ〜(◍•ᴗ•◍)
セパレートは可愛く感じますが、今後どれだけでも着れます!
でも、ロンパースは、赤ちゃんの時期しか着れないので、ロンパースを長く着せてあげたほうが良いと思いますよ☆

ロンパースでも、重ね着風とかお洋服みたいなものもあります!
お出かけ着にそういうものを着せてあげると良いかもです☆

  • りれん

    りれん


    重ね着のロンパースめっちゃ可愛いですね(*´∀`*)!!!!
    セパレートじゃなくてもお洒落な感じします☆
    ちなみにどこで買ってますかー•́ω•̀)?

    • 3月16日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    これは両方ともバースデーで買いました☆
    西松屋よりバースデーのが可愛い洋服っぽいロンパース多いです✨
    上側のはちょうど3ヶ月頃に来てたヤツです☆

    • 3月16日
  • りれん

    りれん


    ありがとうございます(≧∇≦*)☆
    バースデー行ってみます☆!!!!
    楽しみができて嬉しいです(*>`ω´<*)
    西松屋行くけどそんな可愛いのあったかなーって思ってたので(笑)

    • 3月16日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    たまに西松屋にもバースデーと同じの置いてありますよ〜!1着とかですが(笑)
    うちは、可愛いの買うならバースデーです✨

    • 3月16日
  • りれん

    りれん


    とってもありがたい情報ありがとうございました!
    参考にさせて頂きます(*>`ω´<*)

    • 3月17日