※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
妊活

基礎体温をつけ始めて1周期目で乱れやすいことに気づきました。図れない日や動いてしまうことがあります。この状況は普通ですか?回答をお願いします。写真がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

基礎体温をつけ始めて1周期目です。
図れない日があったり、図る前に寝返りを打つなど動いてしまったりすることも多いです…💧
つけ始めた頃は乱れやすいと知りましたが、こんなものなのでしょうか…?💦
ご意見を聞かせていただけると嬉しいです(>_<)

写メがわかりにくいかもしれませんが、回答よろしくお願いいたします💦

コメント

すばる(´・ω・`)

私はもっとジグザグでしたよ( ̄▽ ̄;)
見本通り(低温期からガクっと下がって高温期)になったことは1度もありませんでした(´д`|||)

もう少しつけてみると自分のパターンがわかると思いますよ(*^^*)

• いーな

いーな

見本があまりにもきれいに低温期と高温期に分かれているので、『こんなこと、なるの!?』ってびっくりします…(^^;)
    自分のパターンがわかるくらいまで頑張ってつけ続けたいと思います‼

• 3月16日