※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちゃん
妊娠・出産

妊娠39週1日の経産婦です。早く産みたくて運動して頑張っていましたが、待ち疲れました。陣痛っぽい症状があったけど、遠のいてしまいました。赤ちゃんの出産を待ちわびています。

39w1dの経産婦です。
正産期からずーっと早く産みたくて毎日期待して
運動して頑張ってましたが、もう待ち疲れました😭
昨日検診で内診グリグリしてもらい、それから
ズーンっと重い感じで夜は陣痛っぽいのきたのに
いつのまにか遠のき朝に、、(_ _).。o○
赤ちゃんのタイミングとは分かってるけど
もう早く産みたい〜、、いつ出てくるの😩

コメント

まま

気長に待ちましょう(*^^*)!
妊娠期間って、人生に置き換えると
ほんの一部にしかすぎません(;_;)
お腹が大きくなると、自分自身の身体も
大変だし、キツイし、
早く産まれて〜!てなっちゃうの
凄くよくわかります(*^^*)
でも、赤ちゃんは自分で産まれて
大丈夫!と思った時に
陣痛を促すホルモン?か何か
忘れましたが、それを出して
陣痛を起こして産まれてくるそう。
前駆陣痛は、陣痛にちゃんと赤ちゃん
か耐えれるか
練習してるらしいです♡
もうすぐ予定日!!
焦らずのんびり〜♡過ごしましょ♡
大丈夫!必ず赤ちゃんは
貴女に会いに産まれてきます(*^^*)
頑張れ〜!!

  • まろちゃん

    まろちゃん

    ほんとそうですよね😩
    なぜかもう産まれて大丈夫ってなると気持ちだけが焦って毎日が長く感じます😭
    あとまわりに経産婦は予定日より早いよ〜とか言われると尚更😩💦
    産まれたら大変って分かってるのに、、

    どうしたら気を紛らせられるでしょうか?😭

    • 6月12日
  • まま

    まま

    私、5人目の時、最後の最後は
    もういいや〜!!てなって
    バク食いしまくった次の日に
    生まれました(笑)
    我が子、びっくりして、早よ出な
    苦しくなるって思ったのかな?(笑)
    もうすぐだし、旦那さんに
    美味しいもの、食べにつれてって
    もらったり?(*^^*)
    後、意外と本当に、もういいや!
    て思った次の日とかに産まれてる人
    私のまわりには、結構居ます(笑)
    母体のストレスって、何かと
    赤ちゃんにも伝わってるみたい
    なので、ひと呼吸リラックスして
    みては?(*^^*)

    • 6月12日
  • まろちゃん

    まろちゃん

    最近外食行き過ぎて流石に申し訳なくなってきて(笑)

    開き直るの大事ですよね!
    でもどこかで期待してる自分がいて😂
    上の子との残り少ない時間って分かってるんですけどね💦

    • 6月12日
  • まま

    まま

    その後どうですかー?😊
    少しはリラックスできましたか?🍒

    • 6月20日
  • まろちゃん

    まろちゃん

    16日に出産して赤ちゃんに
    会えました💗(^-^)

    • 6月20日
  • まま

    まま

    わぁー!😍
    おめでとうございます!!
    これからまた大変だと思いますが
    ゆる~く頑張って下さい😊❤

    • 6月20日
  • まろちゃん

    まろちゃん

    2人目だとだいぶ余裕もあって
    (夜の覚醒はやばいですが🙄😫)
    ゆるーくやろうと思います😊💗
    わざわざありがとうございます!

    • 6月20日