※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪が傷んで広がります…市販でおススメのトリートメントorオイルあります…

髪が傷んで広がります…市販でおススメのトリートメントorオイルありますか?😀

カットは時間なくて行けません💦

コメント

🐥

ナプラのN.オイルはほどよくしっとりしてくれて広がりを抑えてくれますよ😊傷みが気になるだけなのであれば手全体にしっかり伸ばして中間から毛先にかけて内側からつけて最後に表面をつけるとベタッとせず良い感じです😊
癖毛さんなのであれば根元を内側からしっかりつけてあげれば湿気などで爆発する髪を抑えてくれますよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊N.良いんですね〜!ワックスだけ持っていてかなりいい感じなので気になります!調べてみますー✨

• 6月12日
豆大福

わかります〜😂
おまけに毛が細いので絡まって大変です😔

インバスケアでは、フィーノのヘアマスクを使っています!
私の場合傷みがかなりひどいので、コンディショナーはつけず、毎日シャンプーの後にヘアマスクしてます!
アウトバスケアでは、エルジューダのヘアミルク使ってます!
このヘアミルク使ってからかなり髪質柔らかくなって、広がりも気にならなくなりました🥺💕
今まで、市販のものって表面だけベタついて、保湿力がないものばかりだと諦めていたんですが、こちら使ってからその考え変わったくらいです😫
めちゃくちゃおすすめなので一度試してみて欲しいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    猫っ毛さんなんですね!私は反対で剛毛なので絡まるほどの細い毛、羨ましいです😭けど大変ですよね💦

エルジューダ気になってました✨@コスメで調べてみたらめちゃくちゃ評価高いですね!早速ドラスト行ったんですが見つからず…まめさんはどこで買われましたか?😮

• 6月12日
  • 豆大福

豆大福

そうなんです😂
    毛の量が少ない上に細い毛なので巻いてもぺちゃんこになっちゃうのが悩みです😫

エルジューダはもともと美容院で売られていたものなので、ドラッグストアには売ってないですよ!
    私はいつもAmazonで買ってます😊
    Amazonだと、定価より少しお安いです✨
    細い毛用と、太めの毛用があって、ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン プラスという方が太めの毛用な様です!

• 6月12日
ゆこりん

ミルボンのオイルタイプ(ピンク色の使ったり、オレンジ色のを使ったり...)を使っていますが、とっても良いです!
べっとりしすぎず、広がりを抑えてくれて、指通りがとっても気持ちいいです。
あと、とってもいい匂いで友だちによく何のトリートメント使ってるの?って聞かれるようになりましま✨