※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちはいつも2本セットで1000円とかのシャンプーを買って使ってるんです…

うちはいつも2本セットで1000円とかのシャンプーを買って使ってるんですが
旦那が1本1200円するシャンプー、リンスを使いたいと騒ぎ、小遣いで買うならまだしも生活費から買うとお金を要求してきて渡さないときれます。
2本で2400円って高くないですか?
そんな高いシャンプー使いたいならせめて半分出してよって言ってもキレて出してくれません。
どうすればいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにいつもヒマワリ の2本セットで1000円くらいのものを買ってます

あいりーん

高いと思います😂
私はいつもLuxの2本入り500円です(笑)

それなりママリ

自分で使うんだから旦那さんのお小遣いで買えばいいのにって私も思います。

無視でいいと思いますよ。
いちいち要求に応えてたらきりないです。

ママリ

2本入りとか、詰め替えで3本分!とかいうもので500円〜600円くらいのものをつかっています。

deleted user

いつもパンテーンの598のやすいときにしか買いだめしない私からすれば高いです😂😂
男のくせにって思っちゃいます、、、

しい

わがまますぎません?😅

お小遣いから勝手に買えよって、心の底から思いますね😭😭😭詰め替え用かってきて、今入ってる容器にうつしたからって言って(今までと少し香りの違うシャンプーを入れて)良いんじゃないですか?気づくかな〜?😊

やん

高すぎー😵
そんなに使いたいなら自分の小遣いで買ってくればいいのに💦
買わないならその程度ってことで放っておきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプーは自分で買うものではなく、高くても生活費から出すのが当たり前だそうです!!俺の働いた金なんだからがたがた言うな!!!とのことです

    • 6月12日
  • やん

    やん

    今まで通り生活費でヒマワリを買うからそれが嫌なら自分で買ってねとはなりませんでしたか😅

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならなかったですね、、、お金渡さないとキレるんで、、、。喧嘩になるのも嫌だし渡しちゃいました

    • 6月12日
  • やん

    やん

    そうでしたか💦
    こうなったらもう開き直ってその高級シャンプーをたっぷり使ってやりましょ👍笑
    はじめてのママリ🔰さんの髪だけがキレイに潤いますように!笑

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

普通シャンプー自分で買えはねーだろ!!俺の働いた金なんだからシャンプーくらい買えよ!!、だそうです。
はい、買いました、、、

mini

2本セットで1000円のお金だけ渡して、足りない分は自分のお小遣いから出してねって言います🙂じゃあ私1万円のシャンプー使いたいけどいいの?ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だから半分ねって言ったけどふざけんなよ!なんでシャンプー自分の金で買うんだよ!おかしいだろ!俺の金なのに!!!ってきれられました、、、

    • 6月12日
  • mini

    mini

    俺の金なのに!が間違っていますよね😅俺の金はお小遣いのことですよね。

    あなたが稼いできてくれるお金は家族のお金であってあなた個人のものでは無いです。その証拠に結婚してからの貯金は離婚した際専業主婦の嫁でも折半になります。いつまでも独身気分で俺の金とか言ってないで、家族のために稼いでいるっていう意識を持ったらどう?
    と冷たく言い放ちますね😑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスです!!!わたしそこまでうまく言えないんで😭wwなにも言い返せなかったです、

    • 6月12日
こころ

確かに旦那の稼いできたお金ですもんね😭
そぉ言われたら言い返せない😅
私なら生活費で買いますが、マイナス分が出るので、もやしとか質素なご飯を続けます(笑)
あなたのシャンプーのせいでこんなご飯しか食べれないんだよみたいな感じで😅
それでも文句言われたら、そんな高いシャンプー買えるくらい稼いでこいって言います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに旦那の稼いだ金ですけど普通それ口に出さなくないですか??自分の旦那ながらドン引きです、、、笑
    俺のシャンプー使うな!とか言いますけど生活費で買ったのによく偉そうにそんなこと言えるなーって感じですね。自分のお小遣いで買ったならまだしも、、、ムカつくんで私も普通に使うことにしました😎👍🏻

    • 6月12日
  • こころ

    こころ

    確かに言わない人のが多いと思いますし、私が旦那に同じ事言われてもドン引きです(笑)
    え、生活費で買ったのなら私もそのシャンプー使います(笑)
    お小遣いで買ったのなら、私も使いません😆

    • 6月12日
めい

うちは、
予防的にスカルプDを買ってるので、旦那のシャンプーリンスだけ、めちゃくちゃ高いです(´-`)泣


内心、バカバカしいと思いながら、買ってますが、その素ぶりを見せると可哀想かなぁと思うので、

「10年後に薄毛になってたら、訴えようね!」笑

と伝えて、10年経ったらスカルプDの容器に普通のシャンプーを詰め替えてやろうと企んでいます!笑

まりあ

うちは旦那が元美容師で市販品は絶対使いたくない人なので、シャンプーとリンスで1万近くします💦
家計がしんどいですが、髪の調子がいいので生活費から買ってます😅

旦那曰く、1本1200円のシャンプー、リンスだろうが2本1000円のシャンプー、リンスだろうが正直市販品にそこまで変わりはないそうです。
もちろん多少はこっちの成分の方がいいとはあるみたいですが💦
なので、旦那さんに少し高い物に変えても変わりないことを伝えてみてはどうでしょうか…?

ゆな

うちは私のは高いので旦那のは安いパンテーンです笑
旦那さんのがシャンプーこだわってるって珍しいですね!美意識高いんでしょうか?(´nωn`)

ゆ

私が元美容師なのもあってシャンプー1本5000円とか使ってる、、
やばい私はどうなるんだろう、、
しかも旦那にお金出してもらってる、、
帰ってきたら改めてお礼言おう🙄


どうしても聞かないなら、買わせて使う前にこっそり違うボトルに半分か3分の1をうつして水を足してしっかり振る!案外わかりませんよ😄✨
何これ微妙じゃんってなっても結果オーライです!