※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

産後1ヶ月から毎日朝夜仕事。夫は協力せず、親にも理解されず。ストレスで泣きたくなる。早く稼いで実家出たい。

愚痴です…
私産後1ヶ月から娘をおばあちゃんに預けて
朝夜の仕事してます。
それも毎日です。休みがあっても1日だけですね、

今日朝ホテルの掃除を親が手伝ってくれて
それはありがたいです。
その後娘の予防接種を受けて待っている間時間もかかるとの事で頭痛もしてるので、夜の仕事を休もうと
お父さんに相談したら、休むなや
考えが甘いとか愚痴愚痴言うて、その前にも
夜の仕事でママさんに色々言われて
帰り電車代足りなくて大雨で帰って
それでも、若いねんからって言われました。
確かに17で子持ちなんて、若いねんからとか
年齢で色々言われますがさすがに親にまで
分かってることを言われると腹立って泣きたくなります
旦那は育児に協力してくれないし、仕事だから忙しいなどであんまり一緒に居てないです。

腹が立ったので頭痛もありながら今日夜の仕事行きます。
ご飯もろくに食べれないのに、これで食べる気にもなりません。

早く稼いで実家出る方がストレスも感じにくくなるかな。

コメント

deleted user

産後1カ月で仕事ですか!?
若いからと言って無理をすると大変なことになりますよ…。
本当なら数ヶ月は身体を休めないといけないのに…。
役所に相談してみてはどうですか?
実家を出る為の支援とか教えてくれないですかね💦

  • いちご

    いちご

    返事ありがとうございます😢

    産後数ヶ月かは休まなきゃって聞きますがもう帰ってきた時頃に仕事ちょくちょく行ってました、
    産後っていうてもそんなの関係ないって言われました。
    役所に行く時間もないですね…

    • 6月12日