※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

授乳服持ってないし前開きのシャツ系も一枚もない(ーー;)ワンピとかミニス…

授乳服持ってないし前開きのシャツ系も一枚もない(ーー;)
ワンピとかミニスカばっか(;_;)
息子とお出かけするためにわたしもお洋服買わないとだー(ーー;)
とりあえず一ヶ月検診何着ていけばいいんだ、、(°_°)
どっかで授乳させてもらえるのかな。。(°_°)
お宮参りとか長時間の外出とか不安だー(ーー;)
桜が満開の頃にお宮参り行きたいなー♡

コメント

一度きりの人生👍🖤

分かります(´•̥ω•̥`)
私も授乳服とか持ってないからどうしようって感じです😔
でもマタニティ服ってあまり可愛いのないから買う気にもなれず…(´•̥ω•̥`)
とりあえず普通の洋服着てめくりながら授乳してます(°_°)笑

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    こんにちはー^ ^
    せめて前開きの服じゃないと外出先では不便ですよね(ーー;)
    たしかに授乳口つきとかの服って可愛いのはないですよねえ(笑)
    いまは入院用に買ったパジャマのまんまです(笑)

    • 3月16日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    確かに外出先だと普通の洋服じゃ不便ですよね(°_°)
    授乳してる人ってどうしてるんでしょうか?笑
    私もしばらくマタニティのパジャマのままでした(笑)
    結局楽なんですよねww

    • 3月16日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    結局授乳ケープとかで隠せば一緒ですかね!(°_°)
    マタニティパジャマ楽すぎます(笑)
    どうせ引きこもりなんで(ーー;)(笑)

    • 3月16日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    授乳ケープ結構使ってる人多いですよね!!
    私も使ってみようかな(笑)
    そうですよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )私もこの1ヶ月は引きこもりです(笑)

    • 3月16日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    エイデンアンドアネイのおくるみが授乳ケープのように使えるのでそれで行こうかと思ってます。
    あったかくなってきたら外出楽しみですね*\(^o^)/*

    • 3月16日
deleted user

着るだけで手持ちの服が授乳服になる!というタンクトップを私は買いました(^^)
あと授乳ストラップを手作りして、なんとか手持ちの服で頑張ってます(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    なんですかそれは!(°_°)!
    どんなものなのか気になります...
    授乳ストラップもすごく便利そうですね!
    ちょっと調べてみます*\(^o^)/*

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のタンクトップよりも脇周り?腕を通すところ?がかなり広がっていて、横からおっぱいを出せるようになってます(^^)
    着心地もいいしオススメです\(^o^)/

    • 3月17日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    すごい((((;゚Д゚)))))))
    画像までありがとうございます!
    そんなのあるんですね、、!!
    探して買います!*\(^o^)/*

    • 3月17日