※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

父の日に2歳の娘と何か手作りのものを作ってあげたいのですが、どんなも…

父の日に2歳の娘と何か手作りのものを作ってあげたいのですが、どんなものを作れば良いのか。。と悩んでいます💦アイデアください🙇‍♀️

コメント

もこ

うちは肩叩き券にしようかなとか思ってます😁
1回に2~3回しか叩かないだろうけど🤣
結局買うのも旦那のお金になるので😂

• home

home

肩たたき券早速昨日娘と作りました❣️ついでにギューしてあげる券、チューしてあげる券という謎のチケットも作ってみました😁
    共働きで私の小遣いがあるので、後はいつもより良いビールでも買っておこうかと思います😊

• 6月13日
  • もこ

もこ

私も子供と遊べる券とか、パパがママにマッサージする券とかも作りましたよ🤣

• 6月13日
ひむろ

うちはプラ板に娘がマジックで絵を描いて、私がパパだいすきとか文字を書いて、穴を開けて紐を通してキーホルダーみたいなものを作りました😃
100均で材料も揃うし、簡単でパパも喜んで車のウィンカーに掛けてくれてます❤️

• home

home

プラ板!懐かしいです〜😍昨日試しにパパに絵を描いてあげて〜とお願いしたら、まだぐちゃぐちゃ〜だったのでもう少し絵が上手になる来年それにしてみようと思います✨

• 6月13日