※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ごはん🍴白ごはんと豆腐とわかめのお味噌汁冷奴 あらじおかけ大…

今日の晩ごはん🍴
白ごはんと豆腐とわかめのお味噌汁
冷奴 あらじおかけ
大根とひいかの煮物

あら塩かけてるの分からんな😂笑
初めてひいか買って食べてみたけど美味しい♡
しかしひいかの下処理はめんどくさかった…_ノ乙(、ン、)_
大根も生米と下ゆでしたから、味が染みてて美味しい(((o( *´ᵕ`* )o)))
今日はめっちゃ質素な晩ごはん( ˙-˙ )
子供たちと夫には、から揚げとポテトサラダとお味噌汁とサラダを。最初は別メニュー作るのめんどくさかったけど、だんだん慣れてきた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

コメント

わわん

魚がイカに♡笑
ヒイカ、美味しいですよね!処理が面倒で店で見ても手が伸びません(;´Д`A

  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    こんばんは(*´ ˘ `*)♡
    ひいか、初めて食べたんですが美味しいですね〜(((o( *´ᵕ`* )o)))けど処理がめちゃくちゃめんどくさかったです…_ノ乙(、ン、)_
    途中めげそうになりました…美味しいけど気軽に買えないです(꒪⌓꒪)笑

    • 3月16日
  • わわん

    わわん

    凄くわかります♡笑

    • 3月16日