※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ🔰
妊娠・出産

6/1に採卵し、6/4に8分割胚移植。15日が判定日。ET8日にフライング検査し、線が出たが蒸発線か不安。同じ経験の方いますか?明日また検査するか迷っています。

6/1採卵し、6/4に8分割胚移植しました。

6/15が判定日。

本日ET8日です。
昨日のET7日に、チェックワンファストで
フライング検査してしまいました。。
結果が1分以内では真っ白…
が、徐々に、ん?線見える?と目を凝らしながら見ると見えてきて、
15分位すると、写真の線が出ました!

お昼に1本し、
友達といてて、15時すぎにもう一回しよーとなり、
もう1本やりました(笑)←お金の無駄なのは百の承知(笑)。。2本目も、同じような感じで線が出てきました。

チェックワンファストは蒸発線が出にくいみたいなのですが、
蒸発線なのかな?とマイナスに考えたり、
もしかして少し検査するのが早かったから
反応が薄いだけかな?と期待も寄せています。
同じような方で無事妊娠されていた方いますかー??★

もちろん人それぞれですし、フライングするから不安になるんだと思いますが、参考程度に…質問させて頂きました。心ないメッセージはスルーしまーす!

本日はフライングしないと決めてます(笑)
でも明日?明後日はしてしまうかも?(笑)。。

コメント

ままり

陽性だとおもいます^^

• めめみ🔰

めめみ🔰

ありがとうございます♪
    本日ET10日目、朝イチ検査をすると、終了線の濃さまでは行きませんが、前よりも濃く反応しました★

• 6月14日
かな

私は6月3日月曜日に冷凍胚移植しました!!今の時期なら薄っすらあるだけでも大丈夫だと思いますよ★
私はドゥテストが感度がいいと聞いたので日曜日にフライングをして少し薄いですが見やすい線が出ました!!
検査薬を変えてみるても、見え方が変わると思いますよー٩(๑❛ల❛๑)۶
ちなみに、ピーチェックはダメダメでした・゚・(ノД`;)・゚・

• めめみ🔰

めめみ🔰

ありがとうございます♪
    同じ体外で参考になりましたので、
    グッドアンサーに選ばせて頂きます★
    本日ET10日目、
    チェックワンファストで
    朝イチ検査をすると、終了線の濃さまでは行きませんが、
    前よりも濃く反応しました★
    明日は判定日ですが朝にもう一度次はクリアブルーしかないのでクリアブルーでしてみようかな?と思います★
    判定日で陽性と聞いても袋や心拍を聞くまでソワソワしていると思うのでドゥテストも試してみたいと思います。(笑)

• 6月14日
カピバラ

薄いですが線でてますね!
あと何日か待ってみてもう1回してみてください!

• めめみ🔰

めめみ🔰

ありがとうございます♪
    本日ET10日目、朝イチ検査をすると、終了線の濃さまでは行きませんが、
    前よりも濃く反応しました★

• 6月14日