※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
産婦人科・小児科

米子市で小児喘息に詳しい先生をご存知ないですか?

米子市で小児喘息に詳しい先生を
ご存知ないですか?

コメント

みーさん

少し前に耳鼻科に行った時に持病の喘息の話しをしたら、そこの先生が西福原の大賀内科さんは喘息専門先生だからそこに行くといいと言われました!
多分小児も見てもらえるんじゃないかなと思いますが曖昧ですいません💦

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

いえいえ、ありがとうございます!

• 6月13日

退会ユーザー

横からすみません💦先月主人が大賀内科にかかっていたのですが、小学生以下は見てないみたいって言っていました!
    主人が待っている時にちょうど小さい子を連れた方が来られたらしいのですが、小学生以下(定かではないのですが💦)は見てないんですと断られていたと言っていました💦なので、電話で確認してみたほうが確実かなと思います😄

• 6月15日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

そうだったんですね!
    わざわざ教えていただきありがとうございました。☺️

• 6月16日
( ˙꒳​˙  )🌸

今更のコメントですみません。行ったことないですが、健クリニックは呼吸器の専門の先生が小児も診てると思います。ただ、評判がわからないです💦うちも呼吸器のある小児科を調べたんですが、呼吸器の専門は健クリニックだけだったような、、、
わりと最近できたばかりの西福原だかの武本クリニックとかも呼吸器だけど、子供とか診てくれるかもしれないですし、聞いてみるといいかもしれないですね💦大賀も有名ですが、大人の病院ってイメージがあります😣😣

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

あっ!1か月検診の時にゼーゼー言っていて
    産婦人科からせぐちを紹介されて
    たしか詳しいからと聞いた気がします!

教えていただきありがとうございます!

• 6月29日