※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊活

排卵日は昨日か今日か迷っています。基礎体温も乱れていて不安ですが、タイミング的には良いかもしれません。9日に一度だけタイミングが取れたので、妊娠の可能性はあるでしょうか?

この場合は排卵日、いつになりますか?
ルナルナの予定では12日の今日でした。
写真の検査薬だと、今朝には薄くなっているので排卵日済みだと思うのですが、昨夜の時点で少し薄くなっているような?気もして、排卵日が今日なのか昨日なのか迷ってます😳
基礎体温も、鼻炎で口開けて寝てたりしたのもあって、ガタガタです😥

タイミングが元々週末にしか取れないと分かってたので焦りはないのですが、9日の朝に一度だけとれました。この場合排卵日の2日前になるのか、3日前になるのか…。
2人目女の子希望なのでタイミング的にはいい感じかなと思うのですが、なんせ一回しか取れてないので不安だらけ🤣
2、3日前の一回のみで妊娠した方いますか?

コメント

男の子まま

こちらあまりあてにならない基礎体温です🙄
今朝体温下がるのかなと思ってたんですが、昨日の方が低くて…。体温下がってから排卵することもあるんですか😲??

はじめてのママリ🔰

11日の夜〜12日の朝方にかけて排卵したのかもしれないですね(^^)✨

• 男の子まま

男の子まま

やっぱりそうですよねぇ😲
    ってことは排卵日は12日で排卵日3日前のタイミングってことですね!
    ありがとうございます😊!

• 6月12日