※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

スタバ好きな妊婦さん、ママさんへ。アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ飲みましたか?ソイを普通のミルクに変えられるか知りたいですか?

スタバ好きな妊婦さん、ママさん、アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノもう飲みましたか?
ソイを普通のミルクに変えられるかわかりますか?

コメント

ままり

変えられるはずですよー(*^^*)ホイップもソイなので、アレルギーとかでしたらホイップも気をつけてくださいね‼︎

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    もう飲みましたか?

• 3月16日
  • ままり

ままり

今日飲みましたー(*^^*)ソイが好きなので、早速‼︎アプリコットが爽やかで美味しかったですよ(´ω`)

• 3月16日
  • まさこ

まさこ

豆乳って妊婦さんいいのかな〜と思っていて飲んでなくて、お豆腐や納豆も食べているので、摂りすぎ?と思って飲んでなくて💦
    妊婦さん飲んでも大丈夫な感じでしたか?

• 3月16日
  • ままり

ままり

毎日過剰摂取しなければ、大丈夫だと思います(*^^*)私は今日新作を飲んで、夜ごはんに納豆食べました♡豆腐入りの味噌汁も食べました(^_^;)
    バランスの良い食事に気をつけていれば、たまに豆乳のドリンクを飲むのは大丈夫だと思います(*^^*)
    むしろ、豆乳などの大豆って妊婦にあんまり良くないんですか?もしそうだとしたら私は無知でした💦

• 3月16日
  • まさこ

まさこ

過剰摂取かダメみたいですね、豆乳だとコップ2杯くらいと書いてありました。摂りすぎると脳や生殖器の発達不全や、アレルギーに繋がるみたいなことが。
    前にママリであまりよくないって言ってる方がいたので、それだけ覚えてました💦💦
    すみません💦

豆乳甘いと飲めるんですが、あまり得意ではなくて💦💦

• 3月16日
  • ままり

ままり

コップ2杯くらいまででしたら、特に問題はないかなぁと思いますよ(*^^*)過剰摂取が良くないんですよね(^_^;)過剰摂取の加減が難しいですが…ただ、毎日食べる、飲む量としての目安がコップ2杯くらいまでだと思うので、気になるようでしたら新作飲んだ次の日は大豆製品を控えるなどすればどうでしょうか(*^^*)?
    スタバの豆乳、リニューアルしたみたいで、豆腐感が強くなったように感じました‼︎コクが増したと言うか…(^_^;)甘い方がお好きであれば、シロップ多めとかも出来るならば良いかもですね(*^^*)

• 3月16日
  • まさこ

まさこ

豆腐感が強くなってるんですね💦
    苦手かもしれないです💦
    それか、小さいサイズだといいかもしれないですね💡

• 3月16日
  • ままり

ままり

フラペチーノをショートサイズだと、緩かったり甘かったりしちゃいますが、逆に甘さが増すのでアリかもですね(*^^*)豆腐感があまり好きでなければ、ホイップを少なめだとちょうど良いかもです‼︎フラペチーノに使うソイは少量ですし、フラペチーノ部分の味は濃厚だけどアプリコットの味で美味しかったので(^-^)

• 3月16日

私も朝イチ飲みました➰(*^o^)/\(^-^*)
美味しかったですよ★

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    うえに乗ってるは何が乗ってましたか?

• 3月16日