※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時におすすめのグッズはありますか?例えば、ベビービョルンのバウンサーなど。

オムツ変えてもミルクあげても抱っこしても何してもギャン泣きする時、なにかいいのありますか?ベビービョルンのバウンサーとか何かグッズ等あれば教えてください😭

コメント

みにまむ

ベビービョルンのバウンサーは寝返りがうてるようになってしばらくするまで有効活用していました(・∀・)うちの子はゆらゆらしてたらよく寝てくれましたよ( ¨̮ )あと、音楽の鳴る絵本はすぐ泣き止んでくれました!絵はまだハッキリ見えないと思いますが...音楽あるだけでも違うかと(◦ˉ ˘ ˉ◦)今はもうその絵本も噛んでビリビリにしちゃうのであまり使えてないですが(笑)

mm

YouTubeで胎内の音みたいなのあるんで、それ聞かせてみてください。落ち着くかもしれない😣

ビョルンのバウンサーよかったです。
新生児期あってよかったものナンバーワンです!
今1番大変ですよね、あまり考え過ぎずに
過ごしてくださいね。ご自愛ください。