※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

3回目の採卵前で自己注射開始しましたが、慣れてきて注射を忘れそうになりました。胚盤胞まで育てる方法やストレスについて考えています。

3回目の採卵前で今日から自己注射開始!
なのに、3回目で慣れてきたのか
危機感がなくドキドキもなく
注射のこと忘れかけてました(¯・ω・¯)w
あー危ない。(笑)
何度も採卵されてる方尊敬します。
どうやったらたくさん胚盤胞まで育つんだろ!
チョコ嚢胞のせいかな⤵︎
考えすぎもストレスになって
卵に良くないのかなぁー🤮💦

コメント

初心者

私も3回目の採卵です。今日くらにも、採卵日決まりそうです(^-^)

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    わぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ一緒ですね!
    嬉しいです!頑張りましょう☺

    • 6月12日
ミユリ

ちゃんり〜さん(*´-`)
憶えていらっしゃいますか?
2回目採卵でお話していた者です。
私はちゃんり〜さんの後に続けず、2回目も胚盤胞0でした。。
GWもあったのでひと月お休みしましょうと言われましたが、勝手に2ヶ月お休みし、生理が来たので明日診察予定で3回目の採卵期スタートです!
2回目もダメで凹んで、しばらくママリからも遠ざかって、先程久々に開きました(>_<)
2ヶ月妊活の事考えず自由気ままに過ごしてリフレッシュ出来ましたが、また明日から考える日々、辛い日もあるのか…と思ってしまいますが、お休みなくがんばってらっしゃるちゃんり〜さんが気持ちで後押ししてくれているようで私もがんばらなきゃ!!
と思っています!!

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あっミユリさん!!!
    当たり前に覚えてます♡
    そうだったんですかぁ😭💦泣
    元気にしてらっしゃるのかなって
    凄く気になってました。
    それわかります!
    ママリ開いてしまうと
    妊活思い出してしまうんで
    もういいやってなりますよね😭
    そんなふうに思っていただいて
    ありがとうございます😭💕
    私も結局解凍後の1番グレードの良い
    卵がだめになり、もう1つの卵
    移植しましたが陰性で。
    喜んでたのがバカみたいって
    凄く泣きました。
    でもでもミユリさんと
    3回目の採卵周期も一緒で
    凄く凄く心強いです(;A;)♡

    • 6月12日