※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

基礎体温から妊娠の可能性について知りたいです。日曜日が生理予定日で、妊娠時の体温や症状を教えて欲しいです。

気になって何度も投稿してしまいます💦

基礎体温的にこのまま続けば妊娠の可能性ありますか?

日曜日が生理予定日なのでそれまでは待とうと思いますが
気になって気になって仕方ありません。

どなたか妊娠した時の体温や症状など良ければ教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るん

こんな基礎体温でした。
妊娠発覚前までのです😊
妊娠した時の症状は寒気、頻尿、仲良しの時子宮が痛かったとかです。

  • なななん

    なななん

    私も37度にはいつもいかないので不安でしたが36度後半でも希望がありますね😭✨
    寒気よりは火照りがあります!
    妊娠初期症状ってわからないので振り回されます😄💦
    グラフありがとうございました😊

    • 6月12日
こころ

アプリのデータを見返したら、高温期10日目の症状は、足の付け根が引っ張られるような痛み、足の付け根がチクチク、倦怠感、動悸、ポカポカするって感じだったみたいです!
妊娠した時の基礎体温の画像も貼っときます✨

  • こころ

    こころ

    あ、ちなみに11日が排卵日じゃなく、14日に落ちて、15日に排卵したみたいで、15日から高温期です😀

    • 6月12日
  • なななん

    なななん

    ありがとうございます😊
    綺麗に右肩あがりですね✨
    私もこのまま右肩あがりになればもしかして…🥺
    足の付け根とかは無いですが生理痛みたいなのがあります🧐
    いつもは無いので余計に期待しちゃいます😭

    • 6月12日