※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
妊活

卵管造影検査後、排卵期にフライングしてしまいました。可能性はあるでしょうか?不妊治療1年で稽留流産経験あり。赤いのが来ないことを願っています。

先月、卵管造影検査をしての1回目排卵期です。
高温12日目でフライングしちゃったんですがこれって可能性ありますか?目を凝らせば見える様な…
不妊治療始めて1年、去年夏に稽留流産してます…>_<…
赤いの来ないで〜〜と願うばかりです🌟

コメント

ぽん

線が見えますね〜٩( ᐛ ) ✩**・
おめでとうございます♡

うらやましい〜♫
私も高温期後半に入り、ウズウズしてます(笑)

• ナタデココ

ナタデココ

ありがとうございます(*^^*)
    高温期後半だと同じ位ですかね⁉︎
    今日一日中ウズウズして耐えられなくなりフライングしちゃいました💦
    お互いに赤ちゃんが来ます様に✨✨

• 3月16日
  • ぽん

ぽん

私は高温期9日目です〜♫
    hcgの注射をしてからは10日目で、フライングしても疑陽性?!っていうラインが見えるのでもやもやしてます(笑)
    だいぶと薄く、見えるか見えないかぐらいの濃さなので、これから濃くなっていってくれたらいいのですが💦

• 3月16日
  • ナタデココ

ナタデココ

私もHCG打ってるので偽陽性かもしれないです😢
    どの位で注射の影響出なくなるんですかね?

• 3月16日
  • ぽん

ぽん

前にhcg5000を打った時は10日目までうっ〜〜すら線が見えました💦
    今回はhcg10000なので、長引くかな?と思いきや、hcg5000の時と同じくらいか、それよりはやく疑陽性の線が薄くなってきました
    (❁・∀・❁)
    ナタデココさんは12日目なので、自前のhcgっぽいと思うのですが、、、。
    明日、また濃くなってたら自前でしょうね♫

• 3月16日
  • ナタデココ

ナタデココ

やっぱりそうですかね…て事はあまり期待しない方がいいですね。また二、三日後にやってみます😃

• 3月16日
こゆき

こんばんは☆
私は高温期11日目です‼︎
ちなみに先月卵管造影検査しました!ナタデココさんと一緒ですね‼︎
今期はいつもと体調が違うと思い今日私もフライングしちゃいました!笑
ただ、私も3/4にHCG5000を打ってるのですが、8日目ぐらいには検査薬真っ白だったかと思います!再度確認しようと思ったのですが、捨ててしまってないんです💦

• ナタデココ

ナタデココ

私と同じ位のタイミングですね⭐️しかも造影検査も先月したなんてなんか親近感わきます(笑)
    私も先月は高温期10日目のフライングでは真っ白だったので今月は12日目少し期待しちゃいました(*^^*)でも薄すぎて悩みます💦

• 3月16日
  • こゆき

こゆき

卵管造影検査後に軽くタイミングを見てもらって、リセット(ーー;)
    今月は生理5日目から3日間クロミッド1錠、3/4にHCG注射だったのでほぼ卵管造影検査後1回目のタイミング指導で検査薬に反応あったので嬉しいのですが、まだ予定日まで4日もあるのできっと明日からもせせこらとフライングし続けるんだろなと思ってます!笑
    お互い検査薬濃くなるといいですね(*^^*)
    ちなみに私のフライングの写メめ載せておきまーす!
    今日の朝方3時ごろにしたやつです‼︎

• 3月16日
  • ナタデココ

ナタデココ

すご〜〜い♡高温期11日目でこんだけはっきり出てたら期待しちゃいますよね〜〜(*^^*)
    素敵な、もの見せてもらいました◡̈♥︎
    ありがとうございます♫お互い頑張りましょ♡

• 3月16日
ぽん

お互いもう少しの間我慢ですね💦
妊娠されてますように(๑๑)♡

まゆ40

おめでとうございます(*^^*)
私も今周期、卵管造影して今日が高温期3日目です(^^)

私もゴールデンタイム…続きたいです(^-^)/
お体冷やさないようにご自愛下さい(*^^*)

• ナタデココ

ナタデココ

ありがとうございます(*^^*)
    まゆさんも造影検査後のゴールデンタイムなんですね⭐️寒いのもだんだん和らいできてホッとしてます◡̈お互い頑張りましょ♡

• 3月16日