※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家事・料理

だんなは親が離婚して、お父さんだけに、育てられました。その家庭環境…

だんなは親が離婚して、お父さんだけに、育てられました。その家庭環境か、家事をよく、してくれるんです、助かりますが、たまに、わたしより、されると、イラつきます。

コメント

まめちゃんママ

わかりますー‼️
うちはキレイ好きで掃除だけですが、毎日3回は掃除機かけたりしているのに、夜寝る前にクイックルワイパーで掃除されるとイラっとしたときがありました‼️笑

が、今は楽でいーやと、たまに手をぬいて一回しか掃除機しなかったりしてます♡

ayk

やってくれるのはいい旦那さんだと思います。
それでりい子さんが文句言われたりはしますか?
しないのなら、旦那に任せてのんびりしてたらいいと思いますよ!

うちの旦那は男は仕事!他は女房!って考えの人なので、一切何もしません。
私は掃除が苦手なのでしんどいです(;_;)

ポコ太郎

なぜイラつくんですか??
全くしてくれないよりは家事してくれるなんて素敵だなと思ってしまいました^ ^
旦那さんに、家事やるからゆっくりしといていいよ〜と軽く言ってみては?

あーみん

うちもよく家事してくれますよ!
イラつくより本当に感謝してます(^^)
してくれなかったら、それはそれで
腹が立ちますよ(>_<)
とってもいい旦那さんじゃないですか♡

3kidsma-ma

イラつくなんて贅沢な悩みだね〜

家事が苦手な旦那をもつと子どもと一緒だよー…イライラ倍増。

めっちゃいい旦那さんじゃないですか!
わたしならありがたいです‼
うちの散らかす夫と交換しますか?笑

良いなぁって思っちゃいます(*ノ∀`*)
うちのは家事なんて一切しません!
あれこれと文句しか言いませんよ(;д;)

MINMIN@蒼

羨ましい悩みに思えます笑

家事なにもしてくれない主人
むしろ散らかしっぱやりっぱの毎日ですよ〜
大きい子供ですよ...
それよりは家事してくれるなら有難いじゃないですか!

せっかくやってくれてるのにイラつくなんてかわいそう(´-д-`)

なあちゃん

皆さま、厳しい意見ありがとうございます! 反省しました!常識的に、わたしの、ワガママですよね、😣助かる時はたすかってます!感謝の気持ちを、忘れずに、頼れる、時は頼りながら、仲良くしていきます😂