※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が浮気する夢を見ました。相手は、1年半前(夢ではなく現実で)つい旦…

すみません、モヤモヤするので吐き出させてください…。
旦那が浮気する夢を見ました。

相手は、1年半前(夢ではなく現実で)つい旦那のケータイを見てしまったときにやりとりしている職場の女でした。どこまで進んでるかわからないけどLINEでイチャイチャしてました。

その時、離婚するか、見なかったことにして結婚生活を続けるか、自分の中で葛藤して後者を選びました。

今日の夢のせいでそのときの苦しみとか怒りを思い出してしまいとてつもなくモヤモヤしてしまいます。自分の中でトラウマになっていて、これからもふとしたときに思い出してしまうんだと思います。

ちなみに帰宅時間や土日の過ごし方的に、今実際浮気をしてるってことはないと思うのですが…

たかが夢なのに、こんなに感情を揺さぶられてる自分が情けないです。そして今晩旦那にキツく当たってしまいそうで怖いです(旦那からしたら帰宅して突然機嫌悪くなられて意味わかんないと思います。絶対ケンカになります)。

こんな夢を見るなんて私疲れてるんですかね…

コメント

こんこん

私も旦那が浮気する夢見ることあります。直行直帰で休みの日はずっと一緒にいるので、しているわけないってわかってるのに💦

そういう夢に限ってやたらとリアルなんですよね……そんな夢を見た日は気分悪いし、なんとなく旦那にイライラしてしまうのわかります💦

私はそういう日は、日中にある程度心を落ち着かせて、仕事から帰ってきた旦那にこれでもか!ってほど甘えさせてもらいます。あと、アイスを買って来させます笑

• み

コメントありがとうございます!
    そうなんです、やたらリアルで😭子供の親権取られて私一生懸命搾乳してたり、旦那達はSNSのDM機能でこっそりやりとりしてたり、弁護士と慰謝料の相談してたりと超大作だったんです😥😥笑

とりあえず笑えるDVD見まくることにします!
    アイスいいですねぇ⤴︎⤴︎ハーゲン買ってきてもらおうかな😂💓

• 6月12日