※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

朝食に食べるパンについて相談です。バターロールとアンパンマンパン、どちらがいいか悩んでいます。他の食べ物を避けてしまう子供についても相談しています。

バターロールとアンパンマンパンだったら、アンパンマンパンの方がまだいいですかね🤔
甘いので出来るだけ避けてたんですが、この2つしか食べてくれません😱

朝は食パンも芋も米も食べてくれなくてお手上げです😱

コメント

ジェシー

個人的にはバターロールのほうが良さそうな感じします😅
アンパンマンのパンはけっこう甘いので。

moony mama

パターロールですね。
真ん中にバターを入れてるとかは別ですが… 本来のパターロールは、バターをつけて食べると美味しい配合になっているそうです。なので、バターが多いわけではなく、シンプルな配合になっているはずですから。

• natuki

natuki

え、そうなんですね!
    良かったです、早速バターロール買いました😩

早く食パン食べてほしいですが、味じゃなく噛んだらギュッとなる食感が嫌みたいなので先は長そうです…
    かにパンとかのモソモソしたのは好きなんですが…はぁ。

• 6月12日
  • moony mama

moony mama

パターロール食べてるのなら、無理に食パン食べなくても良いかと思いますよ。

• 6月12日
ゆーママ

二択ならバターロールですかね…
アンパンマンパン甘いので🍞

ままり

バターロールの方がいいと思います☺️
あ、ネオバターロール(真ん中にマーガリン?が入ってるやつ)じゃない普通のバターロールですよね??

ゆーたん3

バターロールにします。
アンパンマンは甘いので。
食パンもピザトーストやサンドイッチとかでも食べないですか?

natuki

ありがとうございます!
そうですよね、バターロールにします😖
サンドイッチもピザトーストもダメでした…
剥がしたり上だけ食べて終了です、むしろトーストすると固くて嫌みたいで尚更拒否で😖

余裕があるときはちぎりパン焼いて数日にわたってあげてるのですが、バターロールに頼ろうと思います😖