※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

明日で高温期14日目。体温下がったが13日目に復活。明日の体温気になるが、眠れず。妊娠超初期の症状はお腹チクチク、足の付け根痛み、胸の張り、体が熱い。妊娠しているといいな。

明日で高温期14日目🐻

12日目に体温下がったのでリセットかぁーと思ったら13日目に復活してました😉

明日の体温重要なのに、子供の寝かしつけのときに寝てしまって、眠れません😞
7時には起きなきゃだから明日の体温ダメですね😅

妊娠超初期って、どんな症状でしたか😄??

今のところお腹チクチク、足の付け根痛み、胸がかなり張っている、体が熱い
くらいです🤔

妊娠してるといいな😭😭

コメント

奏来mam

まだ早くて陽性反応でてませんが
口の中が常に牛乳の味
胃と下っ腹ぱんぱん
胃のムカムカ
4日連続微熱
白いねばっとしたおりもの
めまい
右脇腹痛い
足のつけねの痛み
食欲なし
げっぷが何回もでる
白米にお酢かけたら食べやすい
柑橘系の飲み物飲みたい
今こんな感じです

  • なーぽん

    なーぽん

    私も粘っとしたおりものでてます🙌
    生理前そこまでなかった気もしますが·····
    口の中に違和感はありますね🤔
    お腹のチクチクがすごいです😅

    • 6月12日
  • 奏来mam

    奏来mam

    生理不順なのですが生理来る時下っ腹が下に引っ張られる痛み?感覚と、
    甘いの食べたり暴飲暴食なのが共通だったのが、今それがないのに体おかしいので妊娠超初期症状かなと思ってます☺️

    • 6月12日
  • なーぽん

    なーぽん

    生理前でもチクチク痛む時があるので分からないんですけどね😅
    確実なのは胸の張りと乳首の痛さがいつもと比べ物にならないくらいあります😱

    • 6月12日
  • 奏来mam

    奏来mam

    もっと分かりやすい症状がいいですよね!
    似すぎててわかんないです😂

    • 6月12日
  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとそうです!笑
    生理当日から普通の検査薬も使えたらいいんですけどね(´._.`)
    早期妊娠検査薬って高そうだしなぁ。。

    • 6月12日