※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅ
産婦人科・小児科

久喜市でおすすめの小児科を教えてください。ロタの金額と回数も知りたいです。

生後2ヶ月になり予防接種に行こうと思うのですが、まだかかりつけも無く病院を探し中なのですが、久喜市でおすすめの小児科ありますか?
ロタも検討中何ですが、ロタを受けた方金額と回数なども教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

受けました。
大阪市ロタリックスで2回、1回1万5千円でした!
ちなみに他院でロタテックだと3回、1回1万円が相場です。
なのでどちらでも総額は変わらないとのことです。
予防接種は近くの同時接種をしているところ、予約ができるところ、予防接種だけの時間があるところで選びました!
良いところに巡り会えますように♡

• ゅ

ご回答ありがとうございます!
    先日便秘気味で病院にかかかった時に先生も看護師の方も良い方だったので予防接種予約してきました💉
    そこも2回接種で1回約15000円でした💧ロタ以外をとりあえず予約して、予防接種当日受けたかったら受けさせて下さるとのことでロタはまだ悩んでます😞

• 6月14日

ロタは2種類あります!
2回接種と3回接種
どちらもトータル3万ほどですが、病院によっては、数千円の違いはあります!

ゆあのあ

今生後2ヶ月ですか❓
ロタを考えているなら早く電話して予約した方がいいと思いますよ!
私も2ヶ月入ってから予約したら1ヶ月待ちでした😅

• ゅ

ありがとうございます!
    先日便秘気味だったので病院に行って、予防接種の予約してきました🙆🏻‍♀️
    ロタはまだ受けるか悩んでるんですが、来週予防接種行った時に受けるか回答してくれれば接種させてくれるとのことでした🙏🏻

• 6月14日