※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
妊活

排卵検査薬の結果に悩んでいます。旦那の都合や風疹ワクチンの避妊期間を待って妊活解禁したが、タイミングを逃してしまいました。混合結果について質問しています。

旦那さんの仕事の都合も待って、風疹ワクチンの避妊期間も待って…

今月からようやく、妊活解禁。
なのに、排卵検査薬はD11で弱陽性からの陰性になってしまうし…次の日には基礎体温がガクッと下がるし…でタイミング間に合わず。

初っ端から出鼻くじかれました💦

排卵検査薬が薄っすら陽性の間に陰性が混ざることありますか⁇
まだ間に合えばいいなぁと思いつつ、初めてだからと生理終了翌日から排卵検査薬を使っていたのに、たまたま夜一回にした日で、陽性を見逃したと思うとショックでやり切れません💦

コメント

りょう

私は写真のような感じでずっとうっすら陽性でいきなり強陽性になりましたよ☻
1日1回の検査だったのでいきなりでしたが1日2回の検査だったら陰性→陽性→強陽性だったと思います😊
ちなみに私は思っていた排卵日から2日遅れていましたよ☺️!

• りょう

りょう

うっすら陽性って言い方おかしいですね😭
    常にうっすら線が出ている陰性です👌

• 6月11日
  • 薫

ありがとうございます😊

1日1回で陰性→強陽性があるんですね💦
    間の24時間でLHサージが過ぎてしまったのかもしれません😭
    念のため、生理周期からの予測の排卵日くらいまでは検査薬を続けてみようと思います💦

• 6月11日