※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

子供の睡眠時間かパパとの時間、どちらを選びますか?

だんながふだん7時半にいえでて、夜も7時半か8時か8時半以降に帰ってきます。
それから旦那はご飯食べてお風呂入るので、
子供と遊ぶ時間がなくなるため今の時間まで子どもがおきて一緒に遊ぶしかない、、でも子供の成長を考えると本当は8時半にねかせたいんです。
みなさんならどちらを選びますか?
パパとの時間
子供の睡眠時間
ちなみに今の時間まで遊んでいるのでこれから寝かしつけるのに時間が最近かかってしまっています。

コメント

しゅうまい

お疲れさまです!うちも旦那7時半に出て、23時くらいに帰ってきます(^^;
息子は19〜21時に自分のタイミングで寝るので、平日夜は会えません。ただ5〜6時に起きるので朝にパパと遊んでます!
お子さんの睡眠確保して、朝に遊んでもらうのはいかがですか⁇(^^)

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    朝は長風呂と用意がすごく遅いそして機嫌悪いので絶対むりなんです。。
    朝遊んでくれるとかやばいやさしいですね!!
    もし無理な場合はもう仕方ないですよね?

    • 6月11日
ケイティ

子どもの睡眠時間ですね✨
うちは朝は7:30に出て、夜は9:30を過ぎます💨なので平日は朝に少しだけ顔を合わせるだけです💦
それでもちゃんと父親だと認識してますし、土日に父子で仲良くしてますよ😁

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そうですよね!
    寂しいんじゃないかと思って、、でもパパに合わせると不規則になっていたので、、そうですよね!大丈夫ですよね!

    • 6月11日
ちー

子供の睡眠時間優先です!
パパとの時間は休日でいいです😂
それかパパがご飯お風呂を少し我慢して先に数十分だけでも遊べばよいかと!!!
寝る前に遊びすぎると興奮して余計に寝なくなったりもするので、、、💦
ゴールデンタイムは発育の為にも守ってあげたい。って思います☺️

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ご飯お風呂は我慢できるタイプではない場合はもういいですかね??

    • 6月11日