※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
ファッション・コスメ

今月末結婚式へ行くのですが、パンプスを履くのにシューズバンドを買お…

今月末結婚式へ行くのですが、パンプスを履くのにシューズバンドを買おうと思っています。
かかとの形が悪くて、靴がかかとに引っかからずにパカパカしてしまい歩きにくくて。。。

去年の結婚式にはダイソーのシューズバンドを使ったのですがヒールが高めで、歩いている時ある足の角度でスルッとつま先の方へシューズバンドが行ってしまって困りました。。。

サイズが小さめ、もしくはサイズが変えられるというようなバンドありませんか??

コメント

シリコン?ゴムみたいなやつ売ってないですかね?それなら滑らなさそうです!

• まえ

まえ

ダイソーのもゴムなんですが、どうしてもつま先の方まで動いていってしまうんです。。。(;ω;)

• 6月11日
ママ

アンクルベルトのついたパンプスではダメですか?
私も足の形的にかかとがパカパカしてしまうので
アンクルベルトのついているパンプスしか履きません!

• まえ

まえ

やっぱり靴を買い直した方がいいですかねー(^_^;)
    それもひとつの候補にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月11日

かかとを通して固定するシューズバンドでもダメですか?

• まえ

まえ

こんなのがあるんですね!
    これならかかとに引っかかっているのでズレていくことなさそうですね😊
    探してみます!ありがとうございます

• 6月12日