※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ(♡)
子育て・グッズ

おむつの安い購入先を教えてください。マミーポコLsizeを使っていて、普段は西松屋で799円で購入しています。ダイレックスが安い時はそちらも利用しています。沖縄県うるま市在住です。


こんばんわ!!
みなさんおむつどこで買ってますか??
また安いところ教えてください!!

娘はマミーポコLsize使ってて
ダイレックスが安い時はダイレックスで
普段は西松屋で799円の時に買っています(^^)

どこが安いよーなど教えて欲しいです(*゚▽゚)ノ

ちなみに沖縄県うるま市に住んでいます!

コメント

deleted user

今はわかりませんが、サンエーでマミーポコのLサイズが798プラス税で売ってるのを見たことがあります🧐

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    サンエーで前まで買ってて、
    でも税込考えたら西松屋のほうが
    安いかもと最近気づきました😭

    • 6月12日
こうママ

カインズホームで購入しています!
箱売りで1980円ぐらいで売っていて、安いですよ!

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    カインズですか!!
    今度行ってみます❤

    • 6月12日
◟̽◞̽  ༘*

マミーポコならカインズが安いですよ( ^ω^ )
確か30枚入り×4袋のケースで1980だったと思います!
今はビックなのでLサイズの枚数が正確かは曖昧ですが💦
うちの子0歳児のくせに大きくてもうビックなのでw
安ければ安いほど嬉しいです😭💦
オムツにお金かけたくないです😭😭

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    ゼロ歳児でビック!?
    ぽちゃぽちゃなのかな^_^
    オムツって残るわけでも
    ただ消えてくだけだから
    なるべく出品押さえたいですよね😭

    • 6月12日
ruumama

私もマミーポコの
Lサイズ西松屋で買ってます!

いつも799円なのに、
この間、千円超えでした😭

セール期間とか
あるんでしょうかね🤔

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    えー!!1000円越えの時もあるなんて!!ちゃんとチラシとか見ないと損しそうですね😭
    安い時に買いだめしよ( ̄∀ ̄)

    • 6月12日
  • ruumama

    ruumama

    私もビックリでした‼️
    安慶名の西松屋です!
    先週ぐらいかな🤔

    サンエーのほーが
    安かったので、
    サンエーで買いました😵💦

    • 6月12日
  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    買ってたはずなのに
    買うの忘れててない時結構焦りますよね( ̄∀ ̄)

    • 6月13日
  • ruumama

    ruumama

    焦りますよね😁💦

    子ども、同じ週数ですね!
    あと、うるま市住みも
    同じですっっ( ˆ͈ᵐˆ͈ )

    • 6月13日
  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    え!そうなんですか!?
    10月12日生まれです(^^)

    • 6月14日
  • ruumama

    ruumama

    息子は10月4日生まれです☺️
    保育園行ってますかー⁇

    • 6月14日
  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    近いですね♬︎♡
    どろんこ保育園に行ってます!

    • 6月14日
  • ruumama

    ruumama

    近いですね₍•͈˽•͈₎

    保育園行ってるんですね!
    羨ましいです!!!

    うるま市、待機児童
    多いですよね😭

    • 6月14日
  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    ゼロ歳児で入れて、
    辞めてしまったんですけど
    1歳児からありがたいことに受かりました(^^)
    おおいですよね😭
    2人目妊娠中みたいですが、
    2人も見るのは大変そうです😅

    • 6月17日
ママリ

ドンキが安い時は安いですよ👌

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    ドンキ、日曜は698円ですよね!
    でもいつも行くと売り切れてる😭

    • 6月12日
AMR

今西松屋で💴699ですよ‼️