※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
ココロ・悩み

体調不良の症状が続いており、妊娠の可能性も考えられるようです。検査薬は陰性でしたが、不安な気持ちがあります。

口の中が常に牛乳の味
胃と下っ腹ぱんぱん
胃のムカムカ
3日連続微熱
昨日から白いねばっとしたおりもの
めまい
右脇腹痛い
足のつけねの痛み
食欲なし
げっぷが何回もでる
白米にお酢かけたら食べやすい
生理不順ですが早く来た事はありません。
生理来るときの症状いつもと違います。
最終生理 5/24
性交渉日 6/8
万が一妊娠してれば2w4dですが
まれにつわり症状でる方居るみたいです😅
念のため検査薬したらもちろん陰性でした。
なんなんだろー
生理前のドガ食いとか体重の増えなくて
一週間で500g痩せました。

コメント

めめ

私もかなり早く悪阻の症状でて
そんなかんじでした💦

  • 奏来mam

    奏来mam

    同じ方居てよかったです😂😂
    生理不順で半年くらい来なかったり、
    来て次の生理まで2週間くらい遅れたりとバラバラなので生理予定日わかんないし、モヤモヤです(;_;)

    • 6月11日
  • めめ

    めめ

    もう少し待ってみて
    検査薬してみるといいかもですね💦
    胃のムカムカやげっぷまさに
    悪阻を思い出しました😭

    • 6月11日
  • 奏来mam

    奏来mam

    食べ過ぎてないのにふいにげっぷ出たり軽いムカムカが常にあって(;_;)

    • 6月11日
  • めめ

    めめ

    私もそんなかんじでした!
    超初期の頃の症状だったみたいで、
    そこから本格的な悪阻が
    始まりました💦

    • 6月11日
  • 奏来mam

    奏来mam

    万が一生理前の症状にしても体重
    増えなくて逆に減ってるので、
    生理でもないなって思ってて😂
    つわりが怖いです(;_;)(;_;)

    • 6月11日
  • めめ

    めめ

    そうですよね、悪阻辛いですよね😭 生理前の症状にしては
    ちょっと酷いですよね💦
    私も悪阻が酷かったので
    辛さとってもわかります!

    • 6月11日
  • 奏来mam

    奏来mam

    息子の時は食べれなくて白米にポン酢かけて茶碗一杯を3食に分けて食べてたの思い出しました😅
    母が今日の夜ご飯に気使ってすし酢かけてくれたら美味しくて美味しくて!笑
    でも半分残しちゃいました…

    • 6月11日
  • めめ

    めめ

    超初期症状と同じですね💦
    私はひたすらカリカリ梅
    かじってました(笑)

    • 6月11日
  • 奏来mam

    奏来mam

    やっぱ超初期症状ですよね😅😅
    息子と今日お風呂入りに行ったんですが、暑くなり途中でオレンジジュース買い、お風呂出て休憩する時はMATCHを買い帰ってきたら、どっちも柑橘だと気付きました😫

    • 6月11日
  • めめ

    めめ

    もう少し待てば陽性反応
    でそうですね🤔
    柑橘系欲しくなりますよね!
    もし妊娠してたら2人目ですかー?

    • 6月11日
  • 奏来mam

    奏来mam

    妊娠してたら二人目です☺️

    • 6月11日