※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気していると占いで出た。疑念があるが証拠はない。悩んでいる。どうしたらいいか。

占いで旦那が浮気してると今回初めて出ました。
いつもは浮気はしていないとでますが、
今回は何人かの占いの方にお願いしたら
そうでました。

しかも数人いてセフレみたいな人がいる。
あなたより女性としての魅力は感じているけど
家族として大事なのは貴方から自身持って!
家では明るくして笑顔でいたら必ず浮気相手なんか
捨てるから!その顔から浮気しちゃうわよ。と言われて
1万くらい払って凹んで帰ってきました

旦那が帰ってきたらカマかけて
こう質問しました。

わたし[今日貴方をみたの。女性と一緒だったわ]

旦那[どこで?歩いてるとこ?クルマ?)

わたし[クルマ…]

旦那 [それオレじゃないよ。今日は一人だったし。]

わたし [じゃあ見間違いだね。ごめんね今日は元気でないから実家に帰るね。また元気になったら帰るね、またね]

旦那 [いやいや、納得してないでしょ?
ちゃんと話してみて?
何処でオレをみたの?社用車のナンバーはなんだった?何時くらいにいたの?仕事で写真撮ったら時間も出てるし確認してみ?]

などなど1時間くらい話してましたが、占いとは
言えず旦那は私の機嫌とってるかんじにも見えます。
それで実家にも返してくれませんでした。

いつもなら逆ギレしちゃうし
実家に帰したがるのに…
それどころか疑いを晴そうと努力してます。

なかなか携帯みせてとは言えないし
平日は帰りとかめちゃくちゃ速くて
しかし仕事柄、クルマ移動が多いので
昼間はいくらでも時間あります。

私はどうしたらいいでしょうか?

普段は疑ってきいたりすると
怒るか機嫌悪くなります。

コメント

みんみん

占いで疑われるのは嫌ですよね。
りのママさんがそんな気しないならカマをかける必要なくないですか??
占いで言われたから不安になると思いますが、何もしてないご主人の立場だったら、とんだとばっちりです。

• かけちゃん

かけちゃん

確かに浮気してなかったら
    とばっちりですが、旦那はよく嘘をつきます。目の前に確たる証拠があっても嘘を、つきます。

今は混乱していて。

• 6月11日
hinatamama

可愛いですね(笑)
占いは信じなくて大丈夫!目の前の旦那さんを信じてあげましょう✨
もし、気になるなら占いで浮気してるって出て…って可愛く言ってみたらどうでしょうか?
めちゃくちゃ当たると有名な占い師にお腹の子は男の子と言われましたが、女の子でしたよ(笑)
それに、30までに90%離婚するって言われましたが、今31で特に問題なしですw

• かけちゃん

かけちゃん

今まで占いで一度も浮気してるなんて
    出てきませんでした。なのにいきなり浮気してるね〜って言われて目の前が真っ暗というか…

でも占いを信じるより
    騙されたと思って旦那を信じるほうが
    いいのですね

• 6月11日
ゆう

占いとかしない方がいいと思います。1万と高いですし💦

過去浮気されて不安なのかは分かりませんが、携帯見せてって言った方がいいと思います。

• かけちゃん

かけちゃん

確かに高いです。

前にも携帯みせてと言ったことがありますが、逆ギレされたので怖いです

• 6月11日
  • ゆう

ゆう

これ続けてたら本当に浮気されると思いますよ💦

• 6月11日
二児の母

占いを辞めてみてはいかがでしょうか?!
疑う事を考えるより信じていた方が気が楽になるかも知れません!
まずは占い辞めてみてはいかがでしょうか、、?

• かけちゃん

かけちゃん

占いを辞めてみる…
    もう私といえば占いってくらい占い大好きですが、辞めようと思います😔

• 6月11日

占いで浮気疑われるなんて、たまったもんじゃないですよ😅💦
旦那さん、かわいそうですよ💦

• かけちゃん

かけちゃん

そうですよね…

• 6月11日

退会ユーザー

そんなことしてたら、本当に愛想つかされますよ💦

• 6月11日
  • かけちゃん

かけちゃん

そーゆーものですか?

• 6月11日

退会ユーザー

してもない浮気を占いで言われたからって疑われてたら、そりゃ嫌な気持ちになりますよ😥💦

生活費をつぎ込むくらい占いに依存しているのですよね?💦
    心療内科にかかった方がいいと思います💦
    他の方への返信を見ていて、考え方も普通じゃないと思いました😥

• 6月11日
m

私は占いを信じないタイプなので
わかりませんが。

正直占いは良いところを信じて
悪い所は信じない方がいいですよ😂
自分のためにも😊
目で見たものだけ信じましょ😊

• かけちゃん

かけちゃん

でもハッキリと浮気してる。
    と言われて頭から離れないです😣
    しかしこんなに負の連鎖になるくらいなら辞めてみるのがいいかもですね

• 6月11日
くろねこ

失礼かもしれませんが、占いで出たからといって証拠もないのにカマかけられて、実家帰ると言われるなんて旦那さんが可愛そうです😥

本当に浮気してたらあれですが、全くの白だったらどうするんですか?💦

占いよりも話し合いの方がよっぽど大切だと思います😣

• かけちゃん

かけちゃん

全くのシロなら申し訳ないです。
    生活費を占い代につぎ込んでしまいました。話し合いしてみようと思います

• 6月11日
ゆうママ

あなた、めんどくさいですょ!
占いは辞めましょう。占い師は旦那さんの何がわかるんですか?
日頃、旦那さんは家族の為にお仕事頑張ってあなたにも優しくされてないですか?

納得してないあなたを必死に話そうとしてるじゃないですか(^^)

あたしも前は疑う性格でしたが今は目の前の旦那を受け入れてる感じです。

占いで一万円は高い!また行ったらどんどん悪い事言われて…マインドコントロールされますよ(T-T)

• かけちゃん

かけちゃん

めんどくさいのはわかってます😣
    でも精神が弱くて旦那を信じれません。浮気されてると疑えばずっと疑ってるし私も嫌なんです

でもこんな暗い顔みせるなら
    余計、帰りたくない家になってしまうからとりあえず実家で泣くだけないて心が落ち着いたら帰ろうも思っていたのです。

• 6月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

他のかたの返信を見ましたが旦那さんに対しての愛情はなく、あなたは占いを愛してませんか?

どうして旦那さんを好きになったか結婚までしたのかもう一度思い出して旦那さんを大事にして欲しいです。

信用できないならはっきり『あたしは占いにでたのを信じてます。だからあなたを信用できません』と伝えてみたらどうですか?

あなたを大事にしてるなら全身全霊で止めるし占い師に文句言いに行くと思います!

あたしも独身の時に占いしてお札買わされそれを部屋に置いてたらその当時の彼に『きもちわるっ。』と言われました!

占い師は悪い事言ってあなたを困らせてこれをつけたら旦那さんは戻ってくるよって言い何か豪華なものを買わせないか心配です。

占いがなくても生きていけるし幸せになれるんですよ?

• 6月12日
  • かけちゃん

かけちゃん

旦那のことは好きです
    でも裏切れたく無い、傷つきたく無い、誰かに取られたく無いって想いが強すぎて変な形で愛情を示してます。

前にそんなに占いの言葉を信じるならそっちを信じればいいでしょって言われたので言えないです。

占い辞めてみます。
    これからは自分の事は自分で決めます。

• 6月12日
  • ゆうママ

ゆうママ

はいっ(^^)これからはお子さんのために何か買ってあげたり旦那さんのプレゼント買ったりそっちにお金使いましょう✨

占い師の人に電話番号とか教えているのでしょうか?

• 6月12日

同じこと、旦那さんにされたらどう思うのでしょうか💧?

占いがきっかけでそういうことをするってちょっと理解できないです。

でも、もう正直に話して謝るしかないんじゃないですか?

• かけちゃん

かけちゃん

逆にされてなら
    そんなに心配かけて申し訳なかったなと反省して安心させるように最大限努力してます。わたしなら

• 6月11日

退会ユーザー

かなり占いを信用されてるんですね…。自分の言動よりも占いを信じたことを何とも思わず、逆にそこまでさせてしまって申し訳ないと考える…。
    私なら怒ると思います。

でも、ほかの方への返信を読んだ感じ、そもそもあまり信頼合える夫婦関係が築けていないのでしょうか?
    私も、ほかの方同様占いからは離れたほうがいいと思います。
    ちゃんと旦那さんと向き合って、とことん話すことが必要ではないですか?ごまかしごまかしでは嘘が重なるだけ、ますます信頼なんてできなくなると思います。

• 6月11日
  • かけちゃん

かけちゃん

普通はそう思うんでしょうね
    でも私は違うんです。
    原因は旦那がそうさせたからと他人のせいにしてしまいます。

旦那とは本心で語り合えません。
    自分勝手は発言や決めつけたりする発言をしちゃうので余計喧嘩になるんです。

• 6月11日

退会ユーザー

逆に同じことをされたら?と聞いたら「そんなに心配かけて申し訳なかったと反省して、安心させるように最大限努力する」と答えてますが、裏を返せば旦那さんにその反応を望んでいるのかな?と思いました。
    でも、占いに対してりのママさんほどの思いがない人からしたら、そんな気持ちにはなり得ません。

まずはそこに気づいて、占いから離れたほうがいいと思います。

• 6月11日
  • かけちゃん

かけちゃん

旦那には占いのこと言っていません。
    なので、昨日たまたま見かけたとしか言っていないので呆れてはいないと思います。
    できたら旦那にはそんな対応を望んでいましたが無理なので諦めてます💦
    私ならそうすることができるので、ガッカリですが、価値観の違いってやつですね💧

旦那と夜中の2時まで話し合っていました。一度も逆ギレすることなく
    自分の無実を晴らそうとしてました。一応、ラインのトークは見せてくれましたがいくらでも消去できるしなんとも言えなかったです。

• 6月12日

退会ユーザー

価値観の違いはあると思いますが…。
    そんな、結婚した相手だって、価値観も違えば考え方が違うこともあるはずです。そんなに自分の価値観と合わないことはおかしいことですか?

旦那さんに占いのことを言った、言ってないはこの際関係ないと思います。
    そもそもここに書かれている話が、何も知らないただの占い師に言われた話を信用し、旦那さんにカマをかけたことがスタートですよね?そこに信頼も何もないのに、りのママさんはどうしたいのでしょうか?旦那さんが何をしても信用しないように思えますが…。

どうしたらいいかって、ほかの方も書いてますし、私も何度も書いてますが、まずは占いから離れることですよ!どんなに厳しくても現実と向き合わなきゃ何も変わりません。今のままじゃ幸せになれないと思います。
    もし自分の主人が、私の言葉より何の根拠もない占いを信じるようになったら、子どもを連れて離れます。そんな人とこの先何十年、一緒に生きていける自信はありません。
    皆さんからの返信、ちゃんと読んでますか?なんとなく、りのママさんの返事はズレている印象をもちます。
    大人はともかく、この先りのママさんの信じる占いが、息子さんの人生に影響を与えないことを願います。

• 6月12日
  • かけちゃん

かけちゃん

今のままなら
    自分で不幸になるようにしてますよね。深く反省しました。
    昨日旦那は夜中まで真剣に話してくれました。そしてママリの皆さんのお言葉をたくさんもらいました。この時間を無駄にしたくないし次に生かしたいです。皆さんがおっしゃってるように占いを辞めてみます。
    この疑う気持ちがいつまである限り根本は解決されないけど、それは自分の問題だし、自分でどうにかするしかないのに占いに頼りすぎてました。

自分がまるで無いことに気づかされました。。

• 6月12日
ねっこ

もし占い師さんの占いが確実に当たるなら、たとえばテレビに出て今この人はこんなことしてる!って予言して、当てて大儲けできますよね。
それができないのは、結局何の証拠もないからです。
当てはまりそうとも当てはまらなさそうとも言えることを言う。それが占いです。

失礼な言い方で申し訳ないですが、ご自身に自信がないとか信念がないとか、そういったことはありませんか?
そういう方って自分の外に縋るものを求めてしまいがちなので。
まずは外に縋るものを求めるのではなく、自分を強くするためにそのお金を使ってはいかがでしょうか。

• かけちゃん

かけちゃん

自分に自信なんてないし
    誰かに依存していないと生きていけません。もう離婚した方が旦那の為かなって思ってます。

自分の為にとは
    カウンセリングを受けるとかですか?

• 6月11日
  • ねっこ

ねっこ

誰かに依存、というより占いに依存しているようにお見受けします。
    占い師も所詮商売なので、下の方も書かれているように占いに浸かっている人はカモです。
    自分の一言で客を気持ちよくさせたり不安にさせたりして、また来てもらわないといけないので。

生活費まで使い込んだと上のほうのコメントで拝見しましたが、それってギャンブル依存症の人と変わらないですよ…
    自分の意思でやめようと思ってやめられるならそれでいいと思いますが、それが難しいのであればまずはそこからカウンセリングにかかるなどされたほうがいいと思います。

• 6月11日
  • かけちゃん

かけちゃん

占いはギャンブルではないです。
    一ヶ月に多くても2万は使わないと思います!しかし占いの助言通りに実行してきた私にとって昨日はショックなことを言われてしまい離婚したいと本気で思いました…

占い師にも泣きながら離婚します。
    といったら離婚しないように頑張りなさいと言っていました。

しかもあんなに自信満々に
    旦那は浮気してるの。と言われたら
    かなりショックだったので。

• 6月12日
メイ

浮気してるねって言えば、浮気相手のこととか他にも色々また聞きに来ると思ってのことじゃないですか?カモですよ完全に。占いにお金費やすくらいなら貯めて探偵雇ったほうがいいと思いますよ!!

• かけちゃん

かけちゃん

私ってカモなんですか、、
    確かに泣いてる私にハグして
    また元気になったらおいでねって
    言ってましたね…

• 6月11日
®️ママリ

たかが占いですよね。。それでそこまで疑われる旦那さんかわいそうです。
疑われても感情的にならずにちゃんと話聞いてくれて、いい人じゃないですか? いちいちそんな事で本気で疑うってどうかと思います。 お金払って不安になって旦那さん追い込んでって何もいいことないですよ。
普段からそんな感じだとそのうち愛想つかされますよ…

• かけちゃん

かけちゃん

旦那には占いとはいっていません
    占いに行ったと言ったら絶対怒られるし何処の誰だか知らない奴の助言は信じて俺の事は信用しないのなって言われた事あるので…

基本的なベースは
    のんな疑い深いです。
    旦那もそこに関しては諦めてると言ってます。
    昨日は夜中の2時まで話し合いしてました。いつもなら5分も持たず、逆ギレするから俺をそんなに疑うならもういいと言われるのですが、全然言われませんでした。てか携帯ずっといじってませんでした。いつもなら携帯いじるのに…やっぱり浮気をしていて私にバレたからなのかなって疑いが止まりません…

• 6月12日