※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
妊娠・出産

妊娠後期で体が重くて辛い。お腹の張りや吐き気もあり、散歩もできず子供に申し訳ない気持ち。赤ちゃんに会いたいけど、辛い。男性の身軽さが羨ましい。

妊娠後期に入り、体が重くて仕方ありません、、。
もう体とお布団が接着剤でくっついてるのかな?ってくらい体が動きません、、
お腹の張りもあるし、ご飯食べると気持ち悪くなります(>_<)
全然、散歩にも行けず子供に申し訳ない気持ちが出て涙がでてきます、、我慢させてばかり。
一人目の時は、もう少し体は楽だったような。

妊娠はとてもとても嬉しいです。
赤ちゃん、早く会いたいです。待ち遠しい。
でも妊娠が辛い、、めげそうです。

男性は体が身軽で羨ましい。

コメント

はじめてのママリン🔰

ほんと、めちゃくちゃ重いですよね💦
この間までホントきつかった…
でもあと少しです!!あと少し!!頑張って💦
出産後初日にした事は、うつ伏せ寝です!笑
下の子産まれたらどうしても上の子を我慢させる時が来るので、今のうちにイチャイチャしておいてください!
それが家の中でもいいと思いますし、テレビ見るならくっついて見たりすれば全然いいと思います!

• 食べた分だけ太る体が憎い

ご出産されたばかりなのですね。
    おめでとうございます(*^^*)✨
    あと少しなんですよね、、貴重な妊娠期間を楽しみたいですが、、辛い。泣
    下の子産まれたら、更に上の子に我慢させる事になってしまいますよね。
    今のうちにイチャイチャしまくります!
    ありがとうございます。

• 6月11日
たんぽぽ

分かります!!
人よりお腹出てるみたいで、ほんとに動きたくないくらい身体重いし、しんどいです😖💦💦

ずーっと言葉にはしてきませんでしたが、妊婦生活辛いなぁとおもいながら生活してました😭
お腹苦しい…痛い…
でも、あと1カ月半程度にもなると名残惜しい気もしてきました!笑っ

出産頑張りましょうね❤️❤️

• 食べた分だけ太る体が憎い

身体重いですよね、、
    ちょっと動く、階段昇るだけで息切れが酷くて、自分の体力のなさに心配です。笑

そうなんですよね。
    辛いって口に出せないですよね。
    赤ちゃんを宿って幸せな事なのに、辛いって言ってはダメな気がしてしまいます。

お互い出産頑張りましょう(*^^*)✨
    ありがとうございました。

• 6月11日